« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 | トップページ | 本日の購入物 »

2014年11月14日 (金)

水着霊夢さんの痛チョコ

こんばんは~

前回の休みの日に、暇だったので久々に痛チョコ作りをしました!

Img_0013

今回使う材料はたったのコレだけ

水着霊夢さんのイラストは、ネットで拾ってきたものです

Img_0016
ブラックチョコを溶かして、爪楊枝で線をなぞっていきます

コレを固めたら、色のチョコを上から塗っていき…

Img_0029
剥がしたら完成!

今回は久々ながら、我ながらなかなかのクオリティに仕上がりました

当然ですが、これ全部チョコなので食べることができます

興味がありましたら。是非痛チョコ作りにチャレンジしては如何でしょうか?

意外と簡単ですよ

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 | トップページ | 本日の購入物 »

TONA'S キッチン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/57986969

この記事へのトラックバック一覧です: 水着霊夢さんの痛チョコ:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃 痛傘 | トップページ | 本日の購入物 »