« 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! | トップページ | 2015年になりました »

2014年12月31日 (水)

2014年はこんな年だった

こんばんは~

さて、私ですが大晦日にインフルエンザに感染するというなんてついてない…こんな事してるなら早く寝なさいって感じですよねι(´Д`υ)

そんななので、簡単に2014年を振り返ってみましょう

Img_0096

Img_0093

なんといっても、今年も抱き枕カーが沢山増えました!

こんなに持ってってどうすんの?って感じですが、本当にどうするのでしょうね…ついほしくなって買ってしまう悪い癖です

今年は「アクアライクラ」という新しい生地も登場しましたね、吸い付く感じと少しひんやりとした2wayトリコットやライクトロンに近い感じです

画像は、唯一持っているアクアライクラ生地の竹井さん、スク水と大きなおっぱいがたまりませんな(*´д`*)ハァハァ

来年も抱き枕カバーは増えそうです…

Img_9887
おっぱいマウスパッドですが、2014年の前半はなかなかの勢いで増えましたが後半は大失速。

というのも、100個近くまで増えて場所が…という物理的な問題に直面しています

そんな中でも、今年1番のクオリティと思ったのは「フランチェスカさんのおっぱいマウスパッド」

エロさとクオリティとどれをとってもハイクオリティです

ホビーストックの「イーゼル」付きのおっぱいマウスパッドも印象的でしたね!

Img_9683
今年ビビビっと来たキャラクターは、ラブライブの「南ことり」ちゃんです

グッズは爆発的には増えていないものの、少しずつ増えて場所を圧迫しています

Img_9969
後は、水槽に色んなフィギュアを入れてりもしてみました

あまり大きいフィギュアだと主張が強すぎるので、このくらいの大きさのフィギュアがちょうどよい感じです

特大の水槽があるのなら話も変わってきますが…しかし、水槽に常時フィギュアを入れておくとコケ等も生えますしあまりオススメしません

Img_9309
ドール記事もボチボチ

私の今使っているカメラも、この娘達(ドール)を撮るために買ったといっても過言ではありません!

今年はリズもお迎えして4体という数に、ですが服代などを考えると、これ以上増えるのははちょっと厳しいかな?

Img_0085

フィギュアはめっきり買わなくなってしまいました

全盛期は毎月2~3体は余裕で買っていたのが嘘のようです

しかし、フィギュアの値段って高くなりましたよね、私がフィギュアを買いだした頃は1体6000~8000円くらいが相場でしたが、今では定価で1万~がほとんどです

その分、クオリティは高くなっていると思います、クオリティが中途半端では支持されないですからね…

Img_02662
さて、振り返ってみると劇的に変わってことはなかったような…現状維持?

来年羊なのに、先日買った牛娘さんのバインダー

こんなつまらないブログですが、皆さん来年もよろしくお願いします!

|

« 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! | トップページ | 2015年になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58435816

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年はこんな年だった:

« 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! | トップページ | 2015年になりました »