« 2015カレンダーはレーミク! | トップページ | 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! »

2014年12月25日 (木)

2015クリスマス!ミクケーキなど

こんばんは~

さて、今年のクリスマスは如何お過ごしでしょうか?

私は娘達(ドール)や嫁(抱き枕)と楽しい一時でしたよ!

結局一人じゃんとツッコミをしてはいけません

さて、今年もケーキはファミリーマートで予約しました!

Img_0253
あ、魔理沙ケーキ取らないで!

「初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ」とか、買うとき恥ずかしい商品名だなあもう

Img_0238
早速開封!

可愛いミクさんのねんぷちが付いてきますね!ケーキがおまけ?ねんぷちがおまけ?

ケーキはかなり小さいです、一人用ですねこれ

Img_0261
ああ、ささら!解説中に食べないで!

貴重な小さいケーキ、一口目は何としても自分が食べたい

Img_0241
自分へのクリスマスプレゼントというわけではないですが、クリスマスに購入したフィギュア

ヴェルテクス(メーカー)より、マジカルプリンセス小牧です

Img_0199
このお尻を拝みたくて買ったのが、購入理由の9割かもしれない

撮影は24日なので、聖なる夜×→性なる夜○ 完全にコレ!

Img_0211
先月作ったものの、使い道がなく且つ、もったいなくて食べずに放置していた痛チョコの使い道ができました

スーパーで売っていたモンブランケーキに突き刺しただけですが

Img_0247
リズもいつの間にか冬服!

クリスマススペースで良い感じの写真が撮れず、夕日がいい感じだったのでベランダで撮影

とまあ、こんな感じでなんだかんだで楽しかったです

これで今年のイベントは全て終了でしょうかね、来年のカレンダーの準備もできましたし、後は…大掃除してない!

Img_0171
ちょっと出番ないじゃない!と里奈さん

とりあえずそれらしい写真をパシャリ

理奈「とりあえずって…何でよ!」

~終~

理奈「勝手にしめないで~(p´□`q)゜」

|

« 2015カレンダーはレーミク! | トップページ | 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! »

ドール」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58373736

この記事へのトラックバック一覧です: 2015クリスマス!ミクケーキなど:

« 2015カレンダーはレーミク! | トップページ | 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介! »