« 2015クリスマス!ミクケーキなど | トップページ | 2014年はこんな年だった »

2014年12月27日 (土)

初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介!

こんばんは~

さて、クリスマスに買ったコチラのケーキ

Img_0215

早速実食しました!(実際に食べたのは25日ですが)

Img_0218

早速開封!中意味はケーキとねんどろいどぷち

ケーキは想像以上に小さいですね、手のひらより一回り大きいかそのくらいです

Img_0220

いちごの香りが食欲をそそります

ハートの形も可愛らしいですね

Img_0222

ケーキを囲っている用紙もミクちゃんのデザイン

Img_0237

ねんぷちも気合入ってますね!

とっても可愛らしいです♪

Img_0238
こういうディスプレイがいつもできれば良いのですが、ケーキは生ものですのでそうもいきませんね

Img_0265

実食!

私は美食家でもないし、食レポのブログでもないので、純粋な気持ちで素直な感想を書きます

いちごの甘酸っぱさとスポンジの中のチョコレートの甘さが上手くマッチしており、素直に美味しいです

チョコもクランキーチョコっぽいサクサクとした食感がGood!ただし、この食感は好き嫌いが分かれそうです

4000円するケーキのクオリティかといわれると、…う~んと悩んでしまいますが、まあケーキとしては普通に美味しいと思いました

|

« 2015クリスマス!ミクケーキなど | トップページ | 2014年はこんな年だった »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58395668

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク クリスマスデート 恋するハートケーキ 実食&紹介!:

« 2015クリスマス!ミクケーキなど | トップページ | 2014年はこんな年だった »