« メガネないのに買ったブツ | トップページ | 近況など »

2014年12月10日 (水)

ちょびるめフィギュア ラブライブ!南ことり レビュー!

こんばんは~

さて、本日はコチラを手に入れました

Img_0114
前々から欲しいと思っていたコチラのフィギュア、リサイクルショップで700円で売っていたので即買してしまいました!

Img_0119
早速開封、パッケージ越しだと色があまり綺麗でないと思っていましたが、そんなことはなかったですね

ぱっちりお目目と、デフォルメされたことりちゃんの可愛さは異常

Img_0121

Img_0123_2

角度を替えてもことりちゃんの可愛さはブレないぜ…

Img_0129
おパンツのカラーはホワイト!

アニメではパンツシーンはなかった(と思いますが)ですが、フィギュアなら見放題なんだぜ…しかしデフォキャラのパンツを見ても流石に興奮はできないぜ(スケールフィギュアを買おう)

Img_0126
と、簡単ですが以上レビューでした~!

可愛く仕上がっていて、ことりちゃんファンには嬉しいアイテムですね!

全員分揃えるにはなかなか大変そうですが、とても可愛らしいフィギュアなので、お目当てのキャラをゲットしてみてはいかがでしょうか?

|

« メガネないのに買ったブツ | トップページ | 近況など »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58231736

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびるめフィギュア ラブライブ!南ことり レビュー!:

« メガネないのに買ったブツ | トップページ | 近況など »