« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

今度は布団カバー!

こんばんは~

さて、抱き枕カバーが増えているのはもちろんですが、今度は「布団カバー」もついに痛くしてしまうことにしました!

Img_1465

購入したショップは「カーテン魂」さん、布団カバーの他にも、痛カーテンやタペストリー、シャワーカーテンといった痛アイテムを売っているショップさんです

デザインはTonyさんのデイジー

Img_1467
布団を中に入れてチャックで止めるようなタイプになります

今まで使っていた布団カバーが高校生くらいの時からディズニーのスティッチのままだったので装着が楽しみです♪

Img_1473
サイズがでかくて、全体を上手く撮影できなかったのでご了承を

装着してみたところはこんな感じです

これで寝るのがまた一つ楽しみになりますね~!

布団なので大きくて迫力も抜群!部屋に入った時に目にはいってくるインパクトも大きいので、家族の了承や一般の人を招くときは注意です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月21日 (水)

(匠枕) 空中幼彩 オリジナルキャラクター 美倉志乃 抱き枕カバーレビュー!

こんばんは~

さて、抱き枕カバーのレビューばかりで申し訳ないですが本日はこの間届いたコチラをレビューします!

Img_1448
では、早速レビューの方にいってみましょう~!

続きを読む "(匠枕) 空中幼彩 オリジナルキャラクター 美倉志乃 抱き枕カバーレビュー!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月16日 (金)

また買ってしまった…

こんばんは~

さて、昨日はコチラが到着!

Img_0329
ま◯だらけにて購入

空中幼彩オリジナル抱き枕カバーと、すめらぎ琥珀さん(絵師)のアイマスあずささんです!

未使用品で5000円と6000円と安かったので衝動買いしてしまいました

何か、抱き枕とおっぱいマウスパッドのブログと化してきた今日このごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

マケン姫っ!春恋 おしり(開脚)マウスパッドレビュー

こんばんは~

さて本日は予定通りコチラをレビューします!

Img_0314
久々の立体マウスパッドのレビューですな

ということで早速レビューいってみましょう~

続きを読む "マケン姫っ!春恋 おしり(開脚)マウスパッドレビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

近況など

こんばんは~

さて、年が変わり10日が過ぎようとしている今日このごろ

Img_0268
部屋のカレンダーもミクさんになりました!

2ヶ月ごとなのか…Tonyカレンダーのように毎月絵柄が変わる感じがよかったなぁと思っていたりも

Img_0287_2

久々に、オークションにて立体マウスパッドも購入!

新年早々抱き枕といい、コチラといいなんかエロい感じでスミマセン

次回はこのマウスパッドレビューします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

NEXTON(ねくねっと) 根古いちご 抱き枕カバーレビュー!

こんばんは~

さて、インフルエンザの最低の寝正月から熱も引き、本日は出社もしました!

そんな本日はコチラを!

Img_0272
NEXTON ねくねっと より「根古いちご」の抱き枕カバーです!

病み上がりの体には刺激が強すぎたぜ…というわけで早速レビューいってみましょ~

続きを読む "NEXTON(ねくねっと) 根古いちご 抱き枕カバーレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

2015年になりました

みなさん明けましておめでとうございます

私は例のごとく、大晦日にインフルエンザに発症し絶賛苦しみ中の最低の正月になってしまいました…

ということで写真を撮っている元気がとてもなかったので、昨年撮った画像の使い回しで失礼します

Img_7432015_2

ということで、こんなブログですが今年も一年よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »