« (匠枕) 空中幼彩 オリジナルキャラクター 美倉志乃 抱き枕カバーレビュー! | トップページ | 今度は痛食器など! »

2015年1月28日 (水)

今度は布団カバー!

こんばんは~

さて、抱き枕カバーが増えているのはもちろんですが、今度は「布団カバー」もついに痛くしてしまうことにしました!

Img_1465

購入したショップは「カーテン魂」さん、布団カバーの他にも、痛カーテンやタペストリー、シャワーカーテンといった痛アイテムを売っているショップさんです

デザインはTonyさんのデイジー

Img_1467
布団を中に入れてチャックで止めるようなタイプになります

今まで使っていた布団カバーが高校生くらいの時からディズニーのスティッチのままだったので装着が楽しみです♪

Img_1473
サイズがでかくて、全体を上手く撮影できなかったのでご了承を

装着してみたところはこんな感じです

これで寝るのがまた一つ楽しみになりますね~!

布団なので大きくて迫力も抜群!部屋に入った時に目にはいってくるインパクトも大きいので、家族の了承や一般の人を招くときは注意です

|

« (匠枕) 空中幼彩 オリジナルキャラクター 美倉志乃 抱き枕カバーレビュー! | トップページ | 今度は痛食器など! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58735644

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は布団カバー!:

« (匠枕) 空中幼彩 オリジナルキャラクター 美倉志乃 抱き枕カバーレビュー! | トップページ | 今度は痛食器など! »