« けいおん!土鍋 | トップページ | 2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど »

2015年2月 9日 (月)

ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー!

こんばんは~

さて、最近食器類の紹介やらレビュー的なものやら続いていますが、本日もコチラ!

Img_1507
ゲームセンターにて獲得したラブライブのマグカップです

マグカップがどんどん増えていきます…

Img_1515
マグカップのデザインはコチラの3種類、当然ですが私はこちりちゃんのいる2年生のverを選びました!

Img_1520

Img_1517

Img_1522

デフォルメされた可愛らしいデザインですね!

キャラクターももちろんですが、色や模様といったデザインも上手く噛み合っていると思います

Img_1524
と、レビューといえるかわかりませんが、以上ラブライブ!スタッキングマグでした~

デザインも可愛らしく、飾ってよし、使ってよし!

ファンの方は、お目当てのキャラクターがいるどれかを是非手にれてみてはいかがでしょうか?

こういうグッズは次から次と出てくるので歯止めが効かなくなってしまいます…マグカップだけで家にいくつあるんだろうかいう感じですな

|

« けいおん!土鍋 | トップページ | 2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

ゲーセンで取ったんですか。私はプライズ下手なのですごいと思います。

ところでラブライブって面白いですか?知り合いが面白いと言うので今度観てみようと思ってます。参考にココが良い!というところはありますか?

投稿: 増える | 2015年2月10日 (火) 01時48分

>増えるさん
こんばんは!ゲーセンのはとれるものかどうかはアームなどの設定による部分が大きいので、私もとれないことが多く、決して上手ではないですι(´Д`υ)アセアセ
一言で言うなら、部活青春アニメの王道ストーリー。明らかに狙ったエロや萌えもないので、キャラさえ嫌いでなければ見やすいアニメだと思います。
上手くいかない場面も多々あり、それによって各キャラクターの成長していく姿や、ミューズ(グループ)として成長していく姿が見所ですかね、なので何話がよいかっていうのはナシでトータルとして評価しています。歌は好みが分かれそうですね、中には歌が好き、キャラクターが好きという方もいると思います。
1~3話くらいまで見て、ワクワクも楽しさも感じなければ無理に見なくても良いかもしれません

投稿: トナカイ | 2015年2月10日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58876897

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー!:

« けいおん!土鍋 | トップページ | 2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど »