« ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! | トップページ | 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ »

2015年2月14日 (土)

2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど

こんばんは~

さて、今年もやってきましたリア充達のイベント「バレンタイン!」

今年もチョコを作って楽しむ私トナカイ、今年は2つも作っちゃいました

Img_1527

Img_1530_2

モンストに出てくるバステトちゃん!

コチラはあえて白黒で作ってみました~!

Img_1533

Img_1541

ラブライブ!南ことりちゃん

コチラはカラーチョコ、最後のコーティング時に隙間からホワイトチョコが侵入したようで上のほうが少しホワイトでコーティングされてしまいましたが、まあ上手くいったほうかしら?

ということでチョコ作りで頑張りすぎたせいで、娘たちの出番(撮影)ナシ!

Img_1543
理奈「出番ナシとは、いい度胸ですね」

わあ!理奈ちゃん何やってんの!?

勝手に出番なしにされた怒りの鉄拳が炸裂、バステトの痛チョコがあああ!

Img_1548
魔理沙「もっとビターなほうが良いな」

ちょ、魔理沙も何で食べてるの!?

なんだかんだで楽しい一日でした(完)

|

« ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! | トップページ | 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58925760

この記事へのトラックバック一覧です: 2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど:

« ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! | トップページ | 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ »