« 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! | トップページ | 近況など »

2015年2月28日 (土)

夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較

こんばんは~

さて、抱き枕関係ばかりで申し訳ないですが

前回と、前々回と抱き枕カバーをレビューしましたが、その比較です、これから買おうか迷っている方などの参考程度になればと思います

※ちなみに私は「夢見屋さん」の関係者ではありません

「夢見屋さん」にて購入しましたカバーですが、生地がスムースニット、2way、高品質2wayと選ぶ事ができまして、後者の2つを購入してみました

Img_1750
こちらが2way版の「こころ」のカバー

Img_1753
そしてこちらが、高品質2way版の「影狼」のカバーです

絵柄が違うので、印刷に関しては正確な比較はできませんがご了承を

実際二つを本体に装着しまして、2日づつ使ってみました(本体はA&Jのハイクラスです)

違いですが、印刷はやはり高品質2wayのほうが鮮明に見えます

肌触りですが、明らかに違うぞ!って感じは正直あまり感じられず、どちらも2wayの柔らかく良い肌ざわりというのが率直な感想

しかし、高品質2wayのほうがやはり気持ち良い…気がします、抱き枕が大好きでこだわる方は高品質版、絵柄が好きで良い感触が楽しみたい方は2way版がおすすめかと!

どちらも素晴らしい生地でかつ、非常に安価でお買い得!

勝手にレビューをして「夢見屋さん」には申し訳ないですが、これから買おうか迷っている方は参考程度に~

夢見屋さんで検索すれば一番上に出てくると思います~

|

« 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! | トップページ | 近況など »

抱き枕」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59097887

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較:

« 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! | トップページ | 近況など »