« 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ | トップページ | 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! »

2015年2月20日 (金)

夢見屋さん 東方 奏こころ 抱き枕カバー(2way版) レビュー!

こんばんは~

さて、また抱き枕で申し訳ないですが本日はコチラ!

Img_1613
サークル「夢見屋さん」にて注文してた抱き枕カバーです!

通常がスムースニット生地なのですが、2way生地にオーダメイドしてもらいました、もう一つ最高級2wayというのがあったのでそちらも別のキャラクターで注文、そちらは後日レビューします!(160×50cmの通常2wayで1500円増しの6500円、安い!)

では、早速レビュー行ってみましょう~

Img_1715
まずはコチラの絵柄から~

絵のタッチが非常に好みだったので思わずポチってしまいました

ちなみに、このキャラの事はあんまり知らないです…

Img_1717
この変わったスカートもなかなか可愛らしいですね

切り込みから見える生足もなかなか美味しそう…じゃなくて、いい感じ!

Img_1719
このキョトンとした表情…かわいい!

Img_1721

お次は反対側の絵柄!

こちらは、なかなか刺激的ですね~

Img_1722

ほどいた胸のリボンをくわえるシチュエーション…イイ!

服をたくし上げて、立派なおぱーいを見せつけております

Img_1725

なかなか良い身体をしていますね~

パージしたブラジャーを左右に引っ張りたい

Img_1727
スカートの中には、こんなに美しい脚が隠されていたようです

おへそからパンツ、パンツから太もも、太ももから足この美しいライン!

Img_1728
さて、絵柄のことばかり言ってきましたが生地などについて

印刷は問題なく綺麗ですね、2wayとあって触った感触はかなり滑らかですが、ここに関しては使って(一緒に寝て)みないと何とも

感じは非常に良さそうなので、2way生地でサイズも160×50センチに変更して6500円は破格です、

生地変更のオーダーメイドだと2週~4週間くらいかかるようなので待ち遠しいですね(私は2週間ちょっとで届きました)

「夢見屋さん」で検索すると一番上に出てくると思いますので気になる方は是非チェックを~!

ちょうど今つけているカバーを洗う予定があるので本日早速使ってみようと思います

|

« 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ | トップページ | 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! »

抱き枕」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59006559

この記事へのトラックバック一覧です: 夢見屋さん 東方 奏こころ 抱き枕カバー(2way版) レビュー!:

« 東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ | トップページ | 夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー! »