« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較

こんばんは~

さて、抱き枕関係ばかりで申し訳ないですが

前回と、前々回と抱き枕カバーをレビューしましたが、その比較です、これから買おうか迷っている方などの参考程度になればと思います

※ちなみに私は「夢見屋さん」の関係者ではありません

「夢見屋さん」にて購入しましたカバーですが、生地がスムースニット、2way、高品質2wayと選ぶ事ができまして、後者の2つを購入してみました

Img_1750
こちらが2way版の「こころ」のカバー

Img_1753
そしてこちらが、高品質2way版の「影狼」のカバーです

絵柄が違うので、印刷に関しては正確な比較はできませんがご了承を

実際二つを本体に装着しまして、2日づつ使ってみました(本体はA&Jのハイクラスです)

違いですが、印刷はやはり高品質2wayのほうが鮮明に見えます

肌触りですが、明らかに違うぞ!って感じは正直あまり感じられず、どちらも2wayの柔らかく良い肌ざわりというのが率直な感想

しかし、高品質2wayのほうがやはり気持ち良い…気がします、抱き枕が大好きでこだわる方は高品質版、絵柄が好きで良い感触が楽しみたい方は2way版がおすすめかと!

どちらも素晴らしい生地でかつ、非常に安価でお買い得!

勝手にレビューをして「夢見屋さん」には申し訳ないですが、これから買おうか迷っている方は参考程度に~

夢見屋さんで検索すれば一番上に出てくると思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー!

こんばんは~

さて、またまた抱き枕カバーのレビューが続きますよ!

前回のカバーの時に、高品質版2wayも買ったと言いましので、本日はそれをレビューしたいと思います!

Img_1611
東方のキャラクター「影狼」です、では早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "夢見屋さん 東方 今泉影狼 抱き枕カバー(高品質2way版)レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

夢見屋さん 東方 奏こころ 抱き枕カバー(2way版) レビュー!

こんばんは~

さて、また抱き枕で申し訳ないですが本日はコチラ!

Img_1613
サークル「夢見屋さん」にて注文してた抱き枕カバーです!

通常がスムースニット生地なのですが、2way生地にオーダメイドしてもらいました、もう一つ最高級2wayというのがあったのでそちらも別のキャラクターで注文、そちらは後日レビューします!(160×50cmの通常2wayで1500円増しの6500円、安い!)

では、早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "夢見屋さん 東方 奏こころ 抱き枕カバー(2way版) レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月16日 (月)

東方 べーかりん(風見幽香) サーモスマグ

こんばんは~

さて、本日は面白いものを見つけて早速購入しましたのでご紹介!

Img_1550
サークル「柚子桃ジャム」さんの、べーかりん(風見幽香)のサーモスマグです

サーモスマグは、簡単に言うと保冷力や保温に優れた水筒です

Img_1553
べーかりんって何ぞや?と思う人もいるかと思いますが、パンを焼く風見幽香のことを「べーかりん」と呼ぶそうです

愛称の「ゆうかりん」と、パン屋の「ベーカリー」をかけているようですね

なかなか気合の入ったイラストではないでしょうかね?

Img_1564
水筒なので、他に紹介する部分がないのですが、デザインは素敵だと思います

ちょっとマニアックな商品なのであまり見かけることもないかと思いますが、どこかで見かけた際は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

暖かいコーヒーを入れて、お店で購入したパンと一緒に堪能するもよし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月14日 (土)

2015バレンタイン!ラブライブ 南ことりちゃんの痛チョコなど

こんばんは~

さて、今年もやってきましたリア充達のイベント「バレンタイン!」

今年もチョコを作って楽しむ私トナカイ、今年は2つも作っちゃいました

Img_1527

Img_1530_2

モンストに出てくるバステトちゃん!

コチラはあえて白黒で作ってみました~!

Img_1533

Img_1541

ラブライブ!南ことりちゃん

コチラはカラーチョコ、最後のコーティング時に隙間からホワイトチョコが侵入したようで上のほうが少しホワイトでコーティングされてしまいましたが、まあ上手くいったほうかしら?

ということでチョコ作りで頑張りすぎたせいで、娘たちの出番(撮影)ナシ!

Img_1543
理奈「出番ナシとは、いい度胸ですね」

わあ!理奈ちゃん何やってんの!?

勝手に出番なしにされた怒りの鉄拳が炸裂、バステトの痛チョコがあああ!

Img_1548
魔理沙「もっとビターなほうが良いな」

ちょ、魔理沙も何で食べてるの!?

なんだかんだで楽しい一日でした(完)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー!

こんばんは~

さて、最近食器類の紹介やらレビュー的なものやら続いていますが、本日もコチラ!

Img_1507
ゲームセンターにて獲得したラブライブのマグカップです

マグカップがどんどん増えていきます…

Img_1515
マグカップのデザインはコチラの3種類、当然ですが私はこちりちゃんのいる2年生のverを選びました!

Img_1520

Img_1517

Img_1522

デフォルメされた可愛らしいデザインですね!

キャラクターももちろんですが、色や模様といったデザインも上手く噛み合っていると思います

Img_1524
と、レビューといえるかわかりませんが、以上ラブライブ!スタッキングマグでした~

デザインも可愛らしく、飾ってよし、使ってよし!

ファンの方は、お目当てのキャラクターがいるどれかを是非手にれてみてはいかがでしょうか?

こういうグッズは次から次と出てくるので歯止めが効かなくなってしまいます…マグカップだけで家にいくつあるんだろうかいう感じですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

けいおん!土鍋

こんばんは~

さて、3月からの一人暮らしのために仕入れた本日のアイテムはコチラ!

Img_1500

けいおん!の土鍋です

今更感のあるアイテムかもしれませんが、こういうアイテムで土鍋なんてなかなかないですからね!

Img_1501
デザインは、なかなか可愛らしいですね

唯ちゃんのスキーの私にとってはうれしいデザインです

Img_1503
土鍋とあって重みもあり、作りはしっかりしています

鍋の下部(裏面下)もそれらしい加工がされています

サイズは一人用にはぴったり、複数人だと確実に小さいです

Img_1504
今夜は、とり鍋だな!

と、簡単ですがけいおん!の土鍋の紹介でした~

プライズ品らしいですが、この大きさでこの重さ、ゲーセンでとるとなるとUFOキャッチャーで持ち上げるのはさぞかし大変だったろう…と思っていたり

リサイクルショップなら1つ数百円~1500円くらいで買えると思います、けいおんのグッズも大分安くなりましたよね(私は500円で購入、送料500円で計1000円でした)

一人鍋はもちろんですが、唯ちゃんのマシュマロ鍋や、その他うどんやすき焼きを作るのにも使えそう!夢は広がります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

今度は痛食器など!

こんばんは~

さて、訳あって来月から一人暮らしをすることとなった私ですが、一人暮らしのために本日は食器類を仕入れてきました

Img_1490
リサイクルショップにて、1個200~500円となかなか安い!

全部で2500円くらいでした

Img_1493
面白いのはコチラの、「艦これ」のプレート(お皿)

買ってから気づいたのですが、胸の部位が立体となっています!

まあ立体だとかえって使いにくいかもしれませんが、これはなかなか面白い商品だと思います

Img_1497
ToLOVEるのランチプレートは、直径25センチのビッグサイズ!

しかもフォークまで付いています

もう1種の闇のも欲しかったのですが売っておらず、オークションを漁るも見つからず…

グラスやマグカップ等は、東方のやつなど沢山あるのでOK、スープカップもラブライブのやつがあったりと、食器類は大体揃ったでしょうかね?

後はサラダボールやら溝が深い大きめの皿などがあれば完璧なのですがそこまでは流石にグッズで揃えるのは難しい…定期的にリサイクルショップやオークション等を漁っていきたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »