« 今度は布団カバー! | トップページ | けいおん!土鍋 »

2015年2月 1日 (日)

今度は痛食器など!

こんばんは~

さて、訳あって来月から一人暮らしをすることとなった私ですが、一人暮らしのために本日は食器類を仕入れてきました

Img_1490
リサイクルショップにて、1個200~500円となかなか安い!

全部で2500円くらいでした

Img_1493
面白いのはコチラの、「艦これ」のプレート(お皿)

買ってから気づいたのですが、胸の部位が立体となっています!

まあ立体だとかえって使いにくいかもしれませんが、これはなかなか面白い商品だと思います

Img_1497
ToLOVEるのランチプレートは、直径25センチのビッグサイズ!

しかもフォークまで付いています

もう1種の闇のも欲しかったのですが売っておらず、オークションを漁るも見つからず…

グラスやマグカップ等は、東方のやつなど沢山あるのでOK、スープカップもラブライブのやつがあったりと、食器類は大体揃ったでしょうかね?

後はサラダボールやら溝が深い大きめの皿などがあれば完璧なのですがそこまでは流石にグッズで揃えるのは難しい…定期的にリサイクルショップやオークション等を漁っていきたいと思います

|

« 今度は布団カバー! | トップページ | けいおん!土鍋 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58782097

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は痛食器など!:

« 今度は布団カバー! | トップページ | けいおん!土鍋 »