« 今度は痛食器など! | トップページ | ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! »

2015年2月 5日 (木)

けいおん!土鍋

こんばんは~

さて、3月からの一人暮らしのために仕入れた本日のアイテムはコチラ!

Img_1500

けいおん!の土鍋です

今更感のあるアイテムかもしれませんが、こういうアイテムで土鍋なんてなかなかないですからね!

Img_1501
デザインは、なかなか可愛らしいですね

唯ちゃんのスキーの私にとってはうれしいデザインです

Img_1503
土鍋とあって重みもあり、作りはしっかりしています

鍋の下部(裏面下)もそれらしい加工がされています

サイズは一人用にはぴったり、複数人だと確実に小さいです

Img_1504
今夜は、とり鍋だな!

と、簡単ですがけいおん!の土鍋の紹介でした~

プライズ品らしいですが、この大きさでこの重さ、ゲーセンでとるとなるとUFOキャッチャーで持ち上げるのはさぞかし大変だったろう…と思っていたり

リサイクルショップなら1つ数百円~1500円くらいで買えると思います、けいおんのグッズも大分安くなりましたよね(私は500円で購入、送料500円で計1000円でした)

一人鍋はもちろんですが、唯ちゃんのマシュマロ鍋や、その他うどんやすき焼きを作るのにも使えそう!夢は広がります

|

« 今度は痛食器など! | トップページ | ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/58830192

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!土鍋:

« 今度は痛食器など! | トップページ | ラブライブ! スッタキングマグ 2年生 レビュー! »