« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

GOD EATER抱き枕カバー シエル レビュー!

こんばんは~

さて、本日の紹介はこちらの抱き枕カバー!

Img_1844

GOD EATERのシエルちゃんです、ゲームの方は体験版でさわりしかやったことがないのであまり知らず…

コチラのカバーですが、リサイクルショップにてプライズ品のシーツやらタオルやらと一緒に小さく折り畳まれて積まれているのを発見

小さく折りたたまれて靴の部分しか見えていませんでしたが、明らかに生地が良さそうだったので、広げて確認させてもらうとコチラの商品でした!

総合リサイクルショップだったこともあり、店員さんも商品知識がないようで1000円の値札がついていましたの即購入!

0が一個少ないレベルの安さですね、ちなみに生地はライクトロンです

Img_18482

頬を赤らめた顔がなかなか可愛らしいですね♪

おぱーいも大きいです、素晴らしい!

Img_1849

一般大衆向けのゲームキャラということもあり、ガードは固いですね

このもう少しで見えそうな感じがまたそそります

Img_1851

続いて裏面

表面とは違った髪型も可愛らしいですな!

Img_1855

いい感じに衣装が破けていますが、コチラもガードは固い

やはりゲーム的にパンツもNGなのでしょうかね…

Img_1857

しかし、コチラの絵柄は脇を堪能できるという素晴らしいことを発見!

このおぱーいと脇の感じだけでも買った価値がありますよ

と、簡単ですが以上レビューでした!

ライクトロン生地ということもあって、印刷も綺麗ですし、やはり感触がすばらしい!

2wayトリコットやアクアライクラ、ロイカなどちょくちょくカバーを変えて使っていますが、改めてライクトロンの感触の良さはやはり抜群だなあと感じます(もちろん前者のカバーもどれも素晴らしい感触ですが)

リサイクルショップなどを廻っていると、時々こういう素晴らしいものに出会うのがまた楽しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

東方 硝子絵皿 霊夢(眩-clam-)

こんばんは~

さて、最近部屋の紹介ばかりだったので本日はコチラをご紹介!

Img_1811
先月購入した東方 霊夢のガラス絵皿です!

Img_1810
りんごを片手にぺろっと舌を出す霊夢ちゃんが可愛らしい!

ガラスということで、小さいながら高級感があります

Img_1815
サークルさんは「眩-clam-」、コチラの作品自体は2010年のものらしいので、なかなかの掘り出し物ではないでしょうか?

直径15cmと小さいので、冷蔵庫で冷やしてデザート用に!

Img_1831
好きなキャラクターの食器を使って食べるデザート、いつもより美味しく感じられること間違いなし!

Img_1825
洗った直後、ガラスに水が滴るのもまた美しい!

このように飾っておけば、キッチンや食器棚も彩ります、みなさんも好きなキャラクターの食器を集めてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月18日 (水)

部屋も痛くなってきました!

こんばんは~

さて、そろそろ平常運転にもどしていきたいと思いますが、痛アイテムも増えてきたので!

Img_1794

シャンプーやボディーソープなど、ボトルも痛アイテムに!

モモちゃんがシャンプー、ナナちゃんがリンス、ララがシャンプーとなっています。

入れたあとで思ったのですが、ラベル等をつけていないので、キャラクターで覚えるしかありませんな

Img_1796

お風呂ポスターも買いました!

でっかくて迫力ありですね、リサイクルショップにて未使用品300円とお安かったので購入

Img_1791

ベッドが欲しいのですが、予算により現在はおふとんで我慢

布団カバーは前に紹介したやつで、カーテン魂さんで購入

壁のアスナは、前にゲーセンで獲得するも使用場所がなくお蔵入りだったマルチクロス

Img_1805

キーボードは家に長いこと使わずに眠っていた痛キーボード

Img_1806

トイレの壁が寂しかったのでtonyカレンダーの表紙を額に入れてみました!

というのも、便座に座った状態だと、正面が壁がだったので、これで美しいイラストを眺めながら用を足すことができます

と、少しずつ少しずつ部屋が痛くなってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

インターネットに接続完了!

こんばんは~

さて、ちょいと間が空いてしまいましたが、というのも新居にてインターネットに接続する環境がなかったので前回までは実家に帰った際に更新していました

Img_1799

最近CMでもやってる青いガチャピンとムックが出てくる、UQワイマックス2+

小型でどこにでも持ち運べるのと、インターネット工事等も不要で届いたその日から使えるのが強みですね!

Img_1797
電波もマックスで、速度も問題なし!

速度チェックしたら記事を書いてる現段階で65mbps、早いのか遅いのかよくわかりません、詳しくなくてスミマセン

普通にサクサク動くのでモバイル端末ながらすごいですね…

Img_1790
ちょいと前に撮った写真ですが、部屋はこんな感じで

写っていない手前に、クローゼットやら収納棚等があります

Img_1792
風呂場にシャワーカーテンを取り付けたりと、だんだんと痛くなってきました!

この調子で痛部屋を進行させていきたいところですね、ようやくインターネットも出来るようになったのでこれからさらに楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月10日 (火)

食器類などは痛アイテムで揃えました!

こんばんは~

さて、つまらない記事でばかりで申し訳ないですが、使い道がなかった食器類など、一人暮らしという使い道ができました!

Img_1770
使い道を持て余していた、東方のグラス類は食器棚上段へ!

Img_1774
お皿なども、全てキャラクターもので揃えました!

コップとか皿とか、一人なのにこんなに使わないのは明白ですが、せっかくなので日替わりや気分でいろいろ使ってみようと思います!

Img_1775
箸などは流石に痛アイテムで揃えられなかったのですが、フォークなどは皿などに付属していたりもしたので初音ミクなどのをいくつか。

引き出し直入れだと見栄えも悪いので、100円ショップの入れ物を3つ買ってきてわけてみました!

Img_1779
キッチンは…痛くしようがないというか普通ですスミマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

一人暮らしのお部屋紹介など①(入口)

こんばんは~

さて、いよいよ住める状態になってきた一人暮らしの部屋ですが、一部簡単に紹介したいと思います~

Img_1778
玄関側から撮った入口は現在こんな感じ

奥の扉の向こうがメインの部屋になります

←キッチン トイレ→

←洗濯機  風呂場→

Img_1766
玄関は広くないので、扉に取り付ける傘立てを使って、傘を収納

Img_1781
玄関の空間が寂しいので、靴箱の上にフィギュアを飾りました!

とまあ、入口はこんな感じで!

まだバタバタとしていますので、追って色々と紹介できたらと思います

痛部屋にはまだまだ遠いですが、少しづつ生活空間を痛く染めていきたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 4日 (水)

近況など

こんばんは~

さて、3月から一人暮らしになる予定が荷物の搬入やプロパイダーの契約、買い物などなど色々と手間取ってまだ引越し先に住めていない状況、明後日が休日なのでそれまでには入れるようにしたい今日このごろ

そんなですが、特別書く事もなく最近の購入物など

Img_1756
フィギュア付きのスマホスタンドを買いましたよ!

これで、そこら辺に放置していたスマホのちゃんとした置き場ができますね

Img_1635

リサイクルショップでお安かった(2000円ちょっと)ので買ってしまった、原田真琴ちゃんのフィギュア

アホ毛が可愛らしいですね、お好みで上半身のパーツを変えられるのもGOOD!

そんなこんなで、あとはベッドとかTVも用意しないとね…(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »