« インターネットに接続完了! | トップページ | 東方 硝子絵皿 霊夢(眩-clam-) »

2015年3月18日 (水)

部屋も痛くなってきました!

こんばんは~

さて、そろそろ平常運転にもどしていきたいと思いますが、痛アイテムも増えてきたので!

Img_1794

シャンプーやボディーソープなど、ボトルも痛アイテムに!

モモちゃんがシャンプー、ナナちゃんがリンス、ララがシャンプーとなっています。

入れたあとで思ったのですが、ラベル等をつけていないので、キャラクターで覚えるしかありませんな

Img_1796

お風呂ポスターも買いました!

でっかくて迫力ありですね、リサイクルショップにて未使用品300円とお安かったので購入

Img_1791

ベッドが欲しいのですが、予算により現在はおふとんで我慢

布団カバーは前に紹介したやつで、カーテン魂さんで購入

壁のアスナは、前にゲーセンで獲得するも使用場所がなくお蔵入りだったマルチクロス

Img_1805

キーボードは家に長いこと使わずに眠っていた痛キーボード

Img_1806

トイレの壁が寂しかったのでtonyカレンダーの表紙を額に入れてみました!

というのも、便座に座った状態だと、正面が壁がだったので、これで美しいイラストを眺めながら用を足すことができます

と、少しずつ少しずつ部屋が痛くなってきました!

|

« インターネットに接続完了! | トップページ | 東方 硝子絵皿 霊夢(眩-clam-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59315683

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋も痛くなってきました!:

« インターネットに接続完了! | トップページ | 東方 硝子絵皿 霊夢(眩-clam-) »