« 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) | トップページ | インターネットに接続完了! »

2015年3月10日 (火)

食器類などは痛アイテムで揃えました!

こんばんは~

さて、つまらない記事でばかりで申し訳ないですが、使い道がなかった食器類など、一人暮らしという使い道ができました!

Img_1770
使い道を持て余していた、東方のグラス類は食器棚上段へ!

Img_1774
お皿なども、全てキャラクターもので揃えました!

コップとか皿とか、一人なのにこんなに使わないのは明白ですが、せっかくなので日替わりや気分でいろいろ使ってみようと思います!

Img_1775
箸などは流石に痛アイテムで揃えられなかったのですが、フォークなどは皿などに付属していたりもしたので初音ミクなどのをいくつか。

引き出し直入れだと見栄えも悪いので、100円ショップの入れ物を3つ買ってきてわけてみました!

Img_1779
キッチンは…痛くしようがないというか普通ですスミマセン

|

« 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) | トップページ | インターネットに接続完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59219537

この記事へのトラックバック一覧です: 食器類などは痛アイテムで揃えました!:

« 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) | トップページ | インターネットに接続完了! »