« 夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較 | トップページ | 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) »

2015年3月 4日 (水)

近況など

こんばんは~

さて、3月から一人暮らしになる予定が荷物の搬入やプロパイダーの契約、買い物などなど色々と手間取ってまだ引越し先に住めていない状況、明後日が休日なのでそれまでには入れるようにしたい今日このごろ

そんなですが、特別書く事もなく最近の購入物など

Img_1756
フィギュア付きのスマホスタンドを買いましたよ!

これで、そこら辺に放置していたスマホのちゃんとした置き場ができますね

Img_1635

リサイクルショップでお安かった(2000円ちょっと)ので買ってしまった、原田真琴ちゃんのフィギュア

アホ毛が可愛らしいですね、お好みで上半身のパーツを変えられるのもGOOD!

そんなこんなで、あとはベッドとかTVも用意しないとね…(A;´・ω・)アセアセ

|

« 夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較 | トップページ | 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59146996

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 夢見屋さん抱き枕カバー 2way版比較 | トップページ | 一人暮らしのお部屋紹介など①(入口) »