« 食器類などは痛アイテムで揃えました! | トップページ | 部屋も痛くなってきました! »

2015年3月15日 (日)

インターネットに接続完了!

こんばんは~

さて、ちょいと間が空いてしまいましたが、というのも新居にてインターネットに接続する環境がなかったので前回までは実家に帰った際に更新していました

Img_1799

最近CMでもやってる青いガチャピンとムックが出てくる、UQワイマックス2+

小型でどこにでも持ち運べるのと、インターネット工事等も不要で届いたその日から使えるのが強みですね!

Img_1797
電波もマックスで、速度も問題なし!

速度チェックしたら記事を書いてる現段階で65mbps、早いのか遅いのかよくわかりません、詳しくなくてスミマセン

普通にサクサク動くのでモバイル端末ながらすごいですね…

Img_1790
ちょいと前に撮った写真ですが、部屋はこんな感じで

写っていない手前に、クローゼットやら収納棚等があります

Img_1792
風呂場にシャワーカーテンを取り付けたりと、だんだんと痛くなってきました!

この調子で痛部屋を進行させていきたいところですね、ようやくインターネットも出来るようになったのでこれからさらに楽しみです♪

|

« 食器類などは痛アイテムで揃えました! | トップページ | 部屋も痛くなってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59277873

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットに接続完了!:

« 食器類などは痛アイテムで揃えました! | トップページ | 部屋も痛くなってきました! »