« ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! | トップページ | ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた! »

2015年4月26日 (日)

一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況

こんばんは~

さて、3月から実家を離れて一人暮らしを初め、約2ヶ月が経ちます

Img_1995
初の一人暮らしですが、思ってた以上に色々とお金がかかりますね…

家賃はもちろん、電気代やガス代、インターネット料金、食費、生活用品に至るまで。

実家にお金も入れているので、少しでもお金を残そうと(貯金)思うと↑のお金以外だと実質1~2万円くらいしか使えません

前みたいに抱き枕カバーを毎月2枚も3枚も買うなんてとてもできないです(A;´・ω・)アセアセ

もう少し上手く立ち回りたいものです

Img_1887
インスタントやコンビニ弁当には逃げたくないので、一応毎日自炊しています

単価が安い、パン(6枚で100円ちょい)やパスタ(5食分で140円くらい)、焼きそばなど食費はかなり抑えていますが、炭水化物中心になり体重が急激に増加してしまいました…量はそんな食ってないのになあ

早急に体重計を買ってダイエットに励まないといけないですね!久々にあったお客さんに「太ったね」とよく言われます

一人暮らしを満喫はできてると思いますが、お金の工面と食事面を見直さないといけないのと、意外とすることがないのでなんか新しいことも始めたいです(趣味的な部分で)

|

« ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! | トップページ | ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59784990

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況:

« ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! | トップページ | ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた! »