« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月28日 (火)

ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた!

こんばんは~

さて、本日はゲームセンターにてコチラの商品を手に入れました!

Dsc_0082
ことりちゃんのぬいぐるみマスコットです!

ちなみに、今回は充電し忘れたのでスマホのカメラで撮りました

Dsc_0085
500円くらいでとれなかったらやめようと思いましたが、あとちょっとでとれそうでとれず、結局1000円も使ってしまいました…

しかし可愛らしいマスコット!大きさは15cmくらいです

Dsc_0083
劇中では、ガードの硬かったスカートもぬいぐるみなら見放題だぜ!

といっても、流石にぬいぐるみのパンツで興奮できるほど上級者ではないです(A;´・ω・)アセアセ

Dsc_0087
可愛いの一言に尽きるぬいぐるみマスコット、ファンなら推しのキャラのを是非手に入れたいですね!

バックにつけたり、部屋に飾ったり、車内に吊り下げたりと使い道はいろいろ!ゲームセンターで見つけた際は是非獲得チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況

こんばんは~

さて、3月から実家を離れて一人暮らしを初め、約2ヶ月が経ちます

Img_1995
初の一人暮らしですが、思ってた以上に色々とお金がかかりますね…

家賃はもちろん、電気代やガス代、インターネット料金、食費、生活用品に至るまで。

実家にお金も入れているので、少しでもお金を残そうと(貯金)思うと↑のお金以外だと実質1~2万円くらいしか使えません

前みたいに抱き枕カバーを毎月2枚も3枚も買うなんてとてもできないです(A;´・ω・)アセアセ

もう少し上手く立ち回りたいものです

Img_1887
インスタントやコンビニ弁当には逃げたくないので、一応毎日自炊しています

単価が安い、パン(6枚で100円ちょい)やパスタ(5食分で140円くらい)、焼きそばなど食費はかなり抑えていますが、炭水化物中心になり体重が急激に増加してしまいました…量はそんな食ってないのになあ

早急に体重計を買ってダイエットに励まないといけないですね!久々にあったお客さんに「太ったね」とよく言われます

一人暮らしを満喫はできてると思いますが、お金の工面と食事面を見直さないといけないのと、意外とすることがないのでなんか新しいことも始めたいです(趣味的な部分で)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です!

こんばんは~

ことりライバーの私ですが、最近なぜか「穂乃果」の率が高くなってきた今日このごろ

Img_1984

PSPスタンドに穂乃香ちゃん!

Img_1980

洗濯機に穂乃果ちゃん!

Img_1873

枕も穂乃香ちゃん!

Img_1985

車のボンネットに穂乃果ちゃん!

Img_1988

給油口の蓋にも穂乃香ちゃん!

Img_1541

と、ことり推しの私ですが、穂乃香ちゃん率が高くなってきたのには理由もあったり

いうのも、私の住んでるところのアニメイトやらグッズショップやらでラブライブグッズが欲しくて買いに出かけるのですが、いつもことりちゃんやら希やらと好きなキャラのグッズがことごとく売れ切れて状態…

大体の確率で、にこちゃんと穂乃果、かよちんあたりしか売れ残っていないという…ということで、この中からいつも穂乃果を選択している感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、本日はコチラをご紹介!

Img_1959
祝福のカンパネラのカリーナの抱き枕カバーです!

キャラも作品も実は知らんのですが、絵柄に非常に惹かれたのと、安かったので購入してしまいました

生地はA&Jの2wayトリコットです

Img_1961
ちなみにテレカ付きでした!

といってもテレカ収集家ではないので、これは使い道ないかも…

22201

裏面と表面を同時に見ていきましょう~

青と白って見栄えが良いですね~

線も濃くてはっきりしているのもGOODです、発色も綺麗ですね!2010年発売の商品ですが、クオリティは問題なしです!

Img_1966
購入の決め手となった、このパンツ!

特別エロいとかいうわけではないですが、オーソドックスで安定感のある感じからのガーターベルトの攻撃力+綺麗な太もものが破壊力を高めています

先程も述べましたが、線が濃いんですよね、それでいてブレがないです

某メーカーだと線が太いとガタガタしていたり、そのまま拡大したんじゃないのというくらい荒かったり等々もあったりですがその心配もいらなかったです

Img_1970
反対側もなかなか!

しかし、個人的にはパンツは表面、裏面はお尻に目が行きがちですが、腰からお尻にかけてのラインがなかなかそそられると思いました

Img_1971
と、非常に簡単ですがレビューでした!

線のはっきりした感じと、発色が綺麗な今作、作品も知らない自分にとってはキャラ愛とかはないですが、すぐに使ってみたいと思ってしまいました。キャラも可愛いですし

個人的にH・O・Pの「天童のはら」の抱き枕が今のところ印刷クオリティはトップですが、それが繊細だとすると、今作は線も濃く太い(絵柄の線)のでダイナミックといったところでしょうか?

どちらが良いかと言われると好みが分かれそうですが、私はどちらも好きですね

ということで、今日から早速使ってみようと思います~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

アルカディア エリーン スク水ver購入&プチレビュー!

こんばんは~

さて、お金に余裕があるわけでもないのに、この間リサイクルショップにてフィギュアを衝動買いしてしまいました

Img_1893
アルカディアのエリーンちゃんのフィギュアです!

見れば見るほど欲しくなってしまい、購入欲を抑えられず購入…

Img_1905
エリーんちゃんの可愛さの中にも、武器や雰囲気はかっこいいですね!

斧の出来もなかなかのクオリティです!

Img_1923
スク水の質感も素晴らしい!

スラリと伸びる脚も綺麗ですね~!

Img_1925
そしてパーフェクトを超越したといっても過言ではないおのお尻…

貧乳のロリボディのエリーンちゃんですが、下半身はむっちりとしててそしてエロい、そして綺麗!

さて、正気に戻って、このフィギュアは肌色がすごく綺麗です!

それがスラリと伸びる脚や、エロいお尻を引き立たせています

Img_1950

そこら辺の草むらでも撮ってみました!

色合い的に緑が似合いますね~

Img_194202

ということで、せっかく購入しましたので簡単ですが紹介でした!

アマゾンを含め、ネットでは価格が下がっている模様、買うなら今がチャンス!?

個人的には、ここ1年くらいで買ったフィギュアではトップを争うレベルで良い出来です

肌色の美しさや、綺麗な脚、全体的な見栄えの良さなどどれをとっても素晴らしい!

予算に余裕があれば是非手にとって見ていだだきたい、そんなフィギュアでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

けいおん!トースターを手に入れたので早速使ってみた

こんにちは~

さて今更感はありますが、コチラを手に入れました!

Img_1880
けいおん!のポップアップトースターです

リサイクルショップにて2000円でした、パッケージ無しでしたがほぼ未使用に近い状態だったので購入!

Img_1884
焼き具合の調整、どんくらいの加減かわからないのでとりあえず、ダイヤルは3で

ちなみにコチラは唯ちゃんの顔が焼ける仕様となっています

Img_1885
パンを投入、使用したパンはパスコの超熟です

焼くぜ、超焼くぜ~(みのりん風)

Img_1887
ということで焼きあがりました!

唯ちゃんの顔もクッキリでていい感じ!

これで朝食のパンを食べる楽しみがまた増えますね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

枕もハイクラス(MH2000)になりました!ピローケースは穂乃果ちゃん

こんばんは~

さて、最近しっくりくる枕が欲しくてホームセンターなどで買ったりと3種類くらいつかってみましたがあまりしっくりくるものがなく…

といことで、抱き枕でもお世話になっているA&Jにすることにしました!

Dsc_0041

Dsc_0042_2

サイズは43×63、抱き枕のハイクラス同様に滑り止め加工がされています

感じとしては、抱き枕のハイクラスをそのまま小さくした感じでしょうかね?

Dsc_0043
枕カバー(ピローケース)は、ブロッコリーより発売のラブライブ!の穂乃果ちゃん

キャラクターははことりちゃんが一番好きなのですが(ラブライブでは)、カラーがグレーということもあって明るい色のコチラをセレクト

Img_1873

生地はスエード、抱き枕だと2wayトリコットやロイカなどが良い感じですが、枕だとなんの生地が良いのでしょうね?

まだ使っていないので、寝心地はわかりませんが期待です!

ちょっとマイナーなジャンルですが、抱き枕よりもやはり頭に敷く枕の方が睡眠には直接関わってくるので枕選びは自分の中ではかなり重要だったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

モモちゃんのお皿の正しい(間違った)使い方

こんにちは~

さて、特にネタもないので、本日は朝食を一つ楽しんで食してみましょう

Img_1871
ウインナーの配置が重要です、深い意味はありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »