« モモちゃんのお皿の正しい(間違った)使い方 | トップページ | けいおん!トースターを手に入れたので早速使ってみた »

2015年4月 5日 (日)

枕もハイクラス(MH2000)になりました!ピローケースは穂乃果ちゃん

こんばんは~

さて、最近しっくりくる枕が欲しくてホームセンターなどで買ったりと3種類くらいつかってみましたがあまりしっくりくるものがなく…

といことで、抱き枕でもお世話になっているA&Jにすることにしました!

Dsc_0041

Dsc_0042_2

サイズは43×63、抱き枕のハイクラス同様に滑り止め加工がされています

感じとしては、抱き枕のハイクラスをそのまま小さくした感じでしょうかね?

Dsc_0043
枕カバー(ピローケース)は、ブロッコリーより発売のラブライブ!の穂乃果ちゃん

キャラクターははことりちゃんが一番好きなのですが(ラブライブでは)、カラーがグレーということもあって明るい色のコチラをセレクト

Img_1873

生地はスエード、抱き枕だと2wayトリコットやロイカなどが良い感じですが、枕だとなんの生地が良いのでしょうね?

まだ使っていないので、寝心地はわかりませんが期待です!

ちょっとマイナーなジャンルですが、抱き枕よりもやはり頭に敷く枕の方が睡眠には直接関わってくるので枕選びは自分の中ではかなり重要だったり

|

« モモちゃんのお皿の正しい(間違った)使い方 | トップページ | けいおん!トースターを手に入れたので早速使ってみた »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59535893

この記事へのトラックバック一覧です: 枕もハイクラス(MH2000)になりました!ピローケースは穂乃果ちゃん:

« モモちゃんのお皿の正しい(間違った)使い方 | トップページ | けいおん!トースターを手に入れたので早速使ってみた »