« キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 »

2015年4月21日 (火)

ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です!

こんばんは~

ことりライバーの私ですが、最近なぜか「穂乃果」の率が高くなってきた今日このごろ

Img_1984

PSPスタンドに穂乃香ちゃん!

Img_1980

洗濯機に穂乃果ちゃん!

Img_1873

枕も穂乃香ちゃん!

Img_1985

車のボンネットに穂乃果ちゃん!

Img_1988

給油口の蓋にも穂乃香ちゃん!

Img_1541

と、ことり推しの私ですが、穂乃香ちゃん率が高くなってきたのには理由もあったり

いうのも、私の住んでるところのアニメイトやらグッズショップやらでラブライブグッズが欲しくて買いに出かけるのですが、いつもことりちゃんやら希やらと好きなキャラのグッズがことごとく売れ切れて状態…

大体の確率で、にこちゃんと穂乃果、かよちんあたりしか売れ残っていないという…ということで、この中からいつも穂乃果を選択している感じ

|

« キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59726221

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です!:

« キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 »