« アルカディア エリーン スク水ver購入&プチレビュー! | トップページ | ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! »

2015年4月16日 (木)

キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、本日はコチラをご紹介!

Img_1959
祝福のカンパネラのカリーナの抱き枕カバーです!

キャラも作品も実は知らんのですが、絵柄に非常に惹かれたのと、安かったので購入してしまいました

生地はA&Jの2wayトリコットです

Img_1961
ちなみにテレカ付きでした!

といってもテレカ収集家ではないので、これは使い道ないかも…

22201

裏面と表面を同時に見ていきましょう~

青と白って見栄えが良いですね~

線も濃くてはっきりしているのもGOODです、発色も綺麗ですね!2010年発売の商品ですが、クオリティは問題なしです!

Img_1966
購入の決め手となった、このパンツ!

特別エロいとかいうわけではないですが、オーソドックスで安定感のある感じからのガーターベルトの攻撃力+綺麗な太もものが破壊力を高めています

先程も述べましたが、線が濃いんですよね、それでいてブレがないです

某メーカーだと線が太いとガタガタしていたり、そのまま拡大したんじゃないのというくらい荒かったり等々もあったりですがその心配もいらなかったです

Img_1970
反対側もなかなか!

しかし、個人的にはパンツは表面、裏面はお尻に目が行きがちですが、腰からお尻にかけてのラインがなかなかそそられると思いました

Img_1971
と、非常に簡単ですがレビューでした!

線のはっきりした感じと、発色が綺麗な今作、作品も知らない自分にとってはキャラ愛とかはないですが、すぐに使ってみたいと思ってしまいました。キャラも可愛いですし

個人的にH・O・Pの「天童のはら」の抱き枕が今のところ印刷クオリティはトップですが、それが繊細だとすると、今作は線も濃く太い(絵柄の線)のでダイナミックといったところでしょうか?

どちらが良いかと言われると好みが分かれそうですが、私はどちらも好きですね

ということで、今日から早速使ってみようと思います~

|

« アルカディア エリーン スク水ver購入&プチレビュー! | トップページ | ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59669476

この記事へのトラックバック一覧です: キャラハイ 祝福のカンパネラ カリーナ 抱き枕カバー レビュー!:

« アルカディア エリーン スク水ver購入&プチレビュー! | トップページ | ラブライブ 穂乃果ちゃん増殖中です! »