« 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 | トップページ | 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる »

2015年4月28日 (火)

ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた!

こんばんは~

さて、本日はゲームセンターにてコチラの商品を手に入れました!

Dsc_0082
ことりちゃんのぬいぐるみマスコットです!

ちなみに、今回は充電し忘れたのでスマホのカメラで撮りました

Dsc_0085
500円くらいでとれなかったらやめようと思いましたが、あとちょっとでとれそうでとれず、結局1000円も使ってしまいました…

しかし可愛らしいマスコット!大きさは15cmくらいです

Dsc_0083
劇中では、ガードの硬かったスカートもぬいぐるみなら見放題だぜ!

といっても、流石にぬいぐるみのパンツで興奮できるほど上級者ではないです(A;´・ω・)アセアセ

Dsc_0087
可愛いの一言に尽きるぬいぐるみマスコット、ファンなら推しのキャラのを是非手に入れたいですね!

バックにつけたり、部屋に飾ったり、車内に吊り下げたりと使い道はいろいろ!ゲームセンターで見つけた際は是非獲得チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

|

« 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 | トップページ | 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59807804

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ ぬいぐるみマスコットを手に入れた!:

« 一人暮らしを初めて約2ヶ月が経ちますが…近況 | トップページ | 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる »