« コースターが沢山増えたよ! | トップページ | トマト始めました »

2015年5月21日 (木)

初音ミク×CuteRody デザインマグ

こんばんは~

さて、最近ネタがないと随分前から言っていると思いますが、今月は予算がピンチなので買い物もまともにできねえ…

勢い余って前回高い抱き枕カバーを買ってしまったのと、引き落とされないなあと思っていたガス代が2ヶ月分一気にきやがったのと(LPガス高けえっす)、車の税金で(A;´・ω・)アセアセ

と、そんな本日は300円で売っていたコチラを購入

Img_2135
また食器類ですか!と思うかもしれませんが、この可愛い絵柄のミクちゃんを前に買わずにはいられなかったです

もう1種類あるのですが、そちらは売ってませんでした

Img_2136
Rodyの小さいお皿がついています

音符が周りに縁取られていてコチラも可愛いデザインですね

Img_2140
お皿は蓋にもなります!

コーヒーを飲む際は、お皿の上に砂糖を置いたり、カップのミルクを置いたりもできそうですね♪

可愛くて実用性もあるミクちゃんのマグカップの紹介でした~

|

« コースターが沢山増えたよ! | トップページ | トマト始めました »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60084994

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク×CuteRody デザインマグ:

« コースターが沢山増えたよ! | トップページ | トマト始めました »