« トマト始めました | トップページ | 初音ミク ビニール傘 ファミリーマート »

2015年5月30日 (土)

理奈が脱ぎ脱ぎするだけ

さて、暑い日が続いております

Img_2149
暑さで理奈ちゃんも乱れております

というか、お着替え中に激写しただけですがね!この後、めっちゃ怒られた

|

« トマト始めました | トップページ | 初音ミク ビニール傘 ファミリーマート »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
猛暑になったり寒冷になったり大変な時期ですね。
仕事で外で14時間立っていたら寒さで脚が病気になりました。痛くて歩けません。

質問なのですが、DDにはヒール足がありませんよね?
DDのハイヒールって平足で履く物なのですか?
それとSDMとDDは同じ靴が履けますか?

APに何を履かせればいいのか謎だらけです。最近やっとAP用の純正ヒールが出たみたいです。足のサイズはSDGのヒール足に近いのでSDのヒールがはけそうなのですが、店に売ってないので試せません。人気なんですかね、すぐに売り切れます。

投稿: 増える | 2015年6月11日 (木) 02時43分

>増えるさん
こんばんは~
暑くなったと思ったら雨で急に冷え込んだりと体調を崩しやすい天候ですよね…お大事に!

SDMはリズがいますが靴はDDとは互換がありません。SDMとMSD、MDDが互換があったように思います。
ヒール靴はバニーセットを買ったときについてきましたが、そのままスッポリと履かせる形でしたよ(DD用)

なかなか店頭だと物が少ないように思えます、私は基本ネットのドールショップやオークションで探していますよ
ただ互換がいまいちわからないとなると、ネットだと試せないのが難ですね

投稿: トナカイ | 2015年6月11日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60193591

この記事へのトラックバック一覧です: 理奈が脱ぎ脱ぎするだけ:

« トマト始めました | トップページ | 初音ミク ビニール傘 ファミリーマート »