« 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる | トップページ | 戦国†恋姫 花嫁シリーズ抱き枕 竹中詩乃重治 レビュー! »

2015年5月 8日 (金)

初音ミク お皿&フォーク 食器セット

こんばんは~

さて、本日はリサイクルショップやらアニメショップやら巡りましたが、欲しいものも見つからず、気になったコチラだけ買ってきました!

Img_1997
初音ミクの、お皿とフォークセットです!

一人暮らしで食器は充分あるのですが、気になってついつい買ってしまいました

Img_1999
早速開封してみましょう~!

可愛いデザインですね~!

Img_2004
色のバランスが良いですね!

小さいながらちょっぴり高級感も感じられる色のバランスです

真ん中のミクさんも可愛らしいです

Img_2002
フォークはシンプルなシルバーのフォークにミクの文字が書かれています

Img_20092
サイズが小さいので、デザート用ですかね

夕飯等でメインの食材を乗せるには少し物足りないかも

サイズ的にドールとも相性が良いですね!

なんだか、食器も少しずつ増えてきた今日このごろでした~

|

« 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる | トップページ | 戦国†恋姫 花嫁シリーズ抱き枕 竹中詩乃重治 レビュー! »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/59923797

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク お皿&フォーク 食器セット:

« 抱き枕カバーの生地 時期によって使い分けてみる | トップページ | 戦国†恋姫 花嫁シリーズ抱き枕 竹中詩乃重治 レビュー! »