« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日)

ベランダトマト もはや理奈ちゃんミニマム

こんにちは~

さて、5月の終り頃から始めたベランダ菜園(ミニトマト)ですが

Img_2357
立派にスクスク成長中です!

背が高いもので140cm近く高くなり、わさわさ実りだしています

Img_2353
こんな感じでわっさわっさ、理奈(60cmドール)が小さく見えるほどに

しかし、洗濯と動くスペースがどんどんなくなっていく(A;´・ω・)アセアセ

Img_2358
薄皮の品種を1つ摘んでみました!

皮が薄くて甘くてすごく美味しい!スーパーのトマトなんて目じゃないねコレは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月24日 (水)

ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 希 手に入れたよ!

こんばんは~

さて、今回はコチラを手に入れました!

Img_2335
ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 「希」です!

前回は穂乃果を簡単に紹介したので、今作も基本の作りは同じなため部分の紹介は省略させていただきます~

Img_2338
ワシワシするぞ~!

…なんかカオスな構図に

Img_2343
ことりちゃん逃げて~!

マスコットぬいぐるみがこんなにも小さく見えるビッグサイズ!

これは全キャラは無理としても何体か揃えたいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月19日 (金)

ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ!

こんばんは~

さて、コチラを手に入れたので早速紹介します!

Img_2269
穂乃果ちゃんの「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」です!

名前が長いですね、ゲームコーナーで400円でゲット!たまたま取れた感じなので運がよかったです

Img_2274
タグにちゃんと名前が書いてあります

Img_2271
この圧倒的存在感!

なんかゆるくて可愛く見えてきました

Img_2278
やはりこの存在感は抜群ですね!

Img_2272
ホワイトパンツ!

しかし、ぬいぐるみのパンツなので興奮はできない…

Img_2283
ほのか号発信!

こんな遊びも出来ちゃうんです

マキちゃんのマスコットぬいぐるみがこんなに小さく見える圧倒的存在感!

全種類集めたらすごボリュームになりそうですが、一体2000円前後相場とするとすごい金額になりそうな…

下手なゲーセンだと2000円でも取れないかもしれないので、本当に欲しいキャラクターは無理せず中古ショップやオクで私は探します、ことりちゃんとかことりちゃんとか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

鳥よけミクさん

こんばんは~

ベランダ菜園にブラックベリーを置いたところ、最近カラスがベランダの周辺を飛び回っています!

狙われているかは不明ですが、トマトも一部熟してきたのでこちらも鳥に狙われる危険大です

Img_2252
ということで、効果あるかは全く不明ですが、ミクさんをぶら下げておきました!

はたして鳥避け効果は如何に!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

トマト森になってきました

こんばんは~

さて、前に書いたトマトたちは約2週間が経過しましたが…

Img_2228
理奈ちゃんを軽く超えるレベルでスクスク育っています!

梅雨シーズンで晴れも少ない中でこの成長率…梅雨が明けて晴れが続いたら大変なことになりそうですι(´Д`υ)アセアセ

222順次、実もなりだして順調順調!

ベランダ菜園って結構楽しいかも

Img_2220
アイコという品種に、メイコさんを!

前の3種類に加えて、アイコ、イエローアイコ、シュガープラムという品種を追加して、ベランダがどんどん狭くなってる今日このごろでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 6日 (土)

パッケージほいほい ラブライブ! ザクリッチ

こんばんは~

さて、本日はドラッグストアにて…

Img_2213
ラブライブのパッケージのアイスを発見!衝動買いしてしまいました

中身はロッテのザクリッチですね

特別仕様や付録とがあるわけではないですが、パッケージがラブライブになるだけでホイホイ買ってしまう私

Img_2214
アイスクリームだけに、今日はこちりちゃんをペロペロします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

初音ミク ビニール傘 ファミリーマート

こんばんは~

さて、早いところは明日から梅雨入りとニュースでいってましたね

そんな本日は梅雨にピッタリなコチラ!

Img_2167
ファミリーマートで売っていた、初音ミクのビニール傘です

思わず衝動買いしてしまいました

Img_2168
早速開封~!

色合いも可愛らしいですね~

Img_2175

このように透明な部分はミクさんがコンニチハしています!

Img_2177
別のところでは、リンちゃんが眠っていますね~

他にも、レン君やルカさんなどもいて探すだけでも面白いですね♪

Img_2179
実際にさして下から見上げてみましょう~

デザインはとっても可愛らしいですが、私のようなメンズが使うにはちょっと可愛らしすぎるかも…

とはいえ、ミクさんのファンなら是非とも手にとって欲しいそんな商品とも感じました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »