« トマト森になってきました | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ! »

2015年6月16日 (火)

鳥よけミクさん

こんばんは~

ベランダ菜園にブラックベリーを置いたところ、最近カラスがベランダの周辺を飛び回っています!

狙われているかは不明ですが、トマトも一部熟してきたのでこちらも鳥に狙われる危険大です

Img_2252
ということで、効果あるかは全く不明ですが、ミクさんをぶら下げておきました!

はたして鳥避け効果は如何に!?

|

« トマト森になってきました | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ! »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60406996

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥よけミクさん:

« トマト森になってきました | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ! »