« 理奈が脱ぎ脱ぎするだけ | トップページ | パッケージほいほい ラブライブ! ザクリッチ »

2015年6月 2日 (火)

初音ミク ビニール傘 ファミリーマート

こんばんは~

さて、早いところは明日から梅雨入りとニュースでいってましたね

そんな本日は梅雨にピッタリなコチラ!

Img_2167
ファミリーマートで売っていた、初音ミクのビニール傘です

思わず衝動買いしてしまいました

Img_2168
早速開封~!

色合いも可愛らしいですね~

Img_2175

このように透明な部分はミクさんがコンニチハしています!

Img_2177
別のところでは、リンちゃんが眠っていますね~

他にも、レン君やルカさんなどもいて探すだけでも面白いですね♪

Img_2179
実際にさして下から見上げてみましょう~

デザインはとっても可愛らしいですが、私のようなメンズが使うにはちょっと可愛らしすぎるかも…

とはいえ、ミクさんのファンなら是非とも手にとって欲しいそんな商品とも感じました~

|

« 理奈が脱ぎ脱ぎするだけ | トップページ | パッケージほいほい ラブライブ! ザクリッチ »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60230438

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク ビニール傘 ファミリーマート:

« 理奈が脱ぎ脱ぎするだけ | トップページ | パッケージほいほい ラブライブ! ザクリッチ »