« 鳥よけミクさん | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 希 手に入れたよ! »

2015年6月19日 (金)

ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ!

こんばんは~

さて、コチラを手に入れたので早速紹介します!

Img_2269
穂乃果ちゃんの「ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ」です!

名前が長いですね、ゲームコーナーで400円でゲット!たまたま取れた感じなので運がよかったです

Img_2274
タグにちゃんと名前が書いてあります

Img_2271
この圧倒的存在感!

なんかゆるくて可愛く見えてきました

Img_2278
やはりこの存在感は抜群ですね!

Img_2272
ホワイトパンツ!

しかし、ぬいぐるみのパンツなので興奮はできない…

Img_2283
ほのか号発信!

こんな遊びも出来ちゃうんです

マキちゃんのマスコットぬいぐるみがこんなに小さく見える圧倒的存在感!

全種類集めたらすごボリュームになりそうですが、一体2000円前後相場とするとすごい金額になりそうな…

下手なゲーセンだと2000円でも取れないかもしれないので、本当に欲しいキャラクターは無理せず中古ショップやオクで私は探します、ことりちゃんとかことりちゃんとか

|

« 鳥よけミクさん | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 希 手に入れたよ! »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60443713

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 穂乃果 手に入れたよ!:

« 鳥よけミクさん | トップページ | ラブライブ! ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 希 手に入れたよ! »