« ベッド | トップページ | 暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん »

2015年7月11日 (土)

3DSLL ラブプラス ネネデラックス!

こんばんは~

さて、本日はあっつい一日ですね…最近は雨続きで夜も涼しくライクトロン生地の抱き枕カバー使っていましたが、流石にもう厳しいねι(´Д`υ)アセアセ

ロイカ生地かスパンデックス2wayにチェンジします

前置きが長くなりましたが、ファイヤーエムブレムがやりたくなって、3DSLLを買おうとGEOに探しに行ったところ…

Img_2379
ネネデラックスコンプリートセットが安く売っていたので買ってしまいました!あとファイヤーエムブレムも(あえて最新作じゃないほうを)

3DSLL(本体のみ)の中古がカラーによって値段が異なり11800円~13800円、ネネデラックス13800円で売ってる

以下比較

通常の中古→本体のみ

ネネデラックス→特別仕様の本体+ソフト+特典(CD、設定資料集、画集、オリジナルパッケージなどなど)

…普通にネネデラックス買いますね!

Img_2387
寧々さんは大学生の頃はグッズを買い漁るほど大好きなキャラクターで、それ仕様の本体というだけでも価値アリ!

本体が傷つくの嫌なのでクリアカバー買って付けました

中古なので一応状態見せてもらって、特典のCDや画集?は開けてもいない状態、本体も多分使っていないレベルの綺麗さ、転売屋さんがコケて売ったのでしょうかね?多分使ってないですねコレ

Img_2382
こんだけ豪華な内容で、通常の3DSLL本体と値段変わらんとか…

でもよくよく考えると3DSLL買うのって子供多いし、寧々さん仕様の本体ってファン以外にあまり需要がないから安いのでしょうかね?

この言葉は使いたくないですが、、一般世間的にはラブプラスはオワコンになってしまいましたし…

しかし!いまでもオークション等で寧々さんグッズ探すくらい自分はまだまだ大好き!

良い買い物?ができました~

|

« ベッド | トップページ | 暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60706145

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSLL ラブプラス ネネデラックス!:

« ベッド | トップページ | 暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん »