« ベランダトマト もはや理奈ちゃんミニマム | トップページ | ベッド »

2015年7月 3日 (金)

7月になりました!購入物 綾奈先生抱き枕カバーなど

こんばんは~

さて、7月になりましたが、私は特別変わったこともなくいつもどおりというか、一人暮らしもなんだかマンネリ化してきました…あんまりお金も使えないしね(A;´・ω・)アセアセ

そんな中、新品未開封で6000円と安かったので思わず買ってしまったコチラ

Img_2364
朝まで授業Chu!という作品の抱き枕カバーです!

ホビーストック製で、ライクトロン生地ということで品質はバッチリ!

絵は好みが分かれそうですね(私的には好きですが)

Img_2367
後ろから抱きつきたくなる、裏面の絵柄はかなり好み!

他のキャラクターの抱き枕カバーも気になってしまいますわよ

しかし、最近は抱き枕カバーを買うくらいしかしてないなぁ…なんか新鮮なことはないかしら(釣りとかは行ってますが、コチラのブログとは無縁なので2次元的なことで)

|

« ベランダトマト もはや理奈ちゃんミニマム | トップページ | ベッド »

抱き枕」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60607505

この記事へのトラックバック一覧です: 7月になりました!購入物 綾奈先生抱き枕カバーなど:

« ベランダトマト もはや理奈ちゃんミニマム | トップページ | ベッド »