« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月27日 (月)

初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3

こんばんは~

オカメインコの相手をしていると時間が滝のように過ぎていきブログどころではないトナカイです(更新遅いの言い訳)!

飛んできてきて肩に止まったり、撫でてくれコールをしたり、外に出して作業しているといつの間にか近づいてきたりと可愛い奴です

さて、本題戻りまして本日は紹介するのは先日購入したコチラ!

Img_2444
3DSも買ったことだし、容量が大きいモバイルバッテリーが欲しくなり買ってしまいました!

ラナタウンというところの商品ですが、アマゾンでも買えます

Img_2448
7800AHという容量のすごさがよく解りませんが、大学の時に買ったラブプラスのモバイルバッテリーが1000AHだったと思うので、その7.8倍と考えるとすごいね…

ただ、3DSやらコチラを買ったりしたあとでオカメインコちゃんをお迎えしてしまったので、3DSやっている時間がほぼありません…ということで、買ったはいいけどほとんど使わないということになるかもです(A;´・ω・)アセアセ

Img_2454
とはいえ、可愛らしいデザインなので飾っておいても良さそうですね♪

差し込み口も2箇所あるので、同時に2台のポータブル機器(ケータイやDS等々)の充電可能と実用性もばっちり!

ミク好きな方だけえなく、大きい容量の可愛いバッテリーをお探しの方にもオススメですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

艦これ お風呂コレクション購入!と、オカメインコお迎え

こんばんは~

さて、お風呂って意外とすることないよねということでコチラを購入!

Img_2396

赤城さんです、お風呂に浮かべておくだけという何とも哀愁漂う商品

陸地ではゼンマイで走らせることも可能だとか

Img_20150723_075051
あとブログ的にはあまり関係ないかもですが、3日前にオカメインコをお迎えしました!

生後2ヶ月前後の中雛だとか

中雛という割には時々飛びますし、餌も自分でモリモリ食ってます…オカメの雛はたくましいなあ

挿餌の道具も買いましたが不要でした、むしろ挿し餌を嫌がります(ショップでは挿し餌をまだやってるよと聞いたんだけどなあ…)

Img_20150723_210314
もう慣れてきたのか、私が近づくとゲージから出してくれコールをしますし、触られるのを怖がりません、ゲージに手を入れると乗ってきます!(人懐こい子でよかった)

本日は、なでなでしていたら寝てしまいました

色んなブログで見た「粟の穂」はオススメです!流石に1日目は初めての環境で餌も食べずゲージの端っこでじっとしていましたが、不安になって2日目に粟の穂を与えてみたところ気が狂ったようにムシャムシャと食べ、それから餌も食べるようになり距離が縮まった気がします

と、ちょっと路線がずれましたが以上報告でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

初音ミク DressyDOLL 「MILK STRIPE」 ご紹介!

こんばんは~

さて、本日は先日手に入れたコチラ!

Img_2412

いつぞやの、ブランドコラボくじの景品だそうです

リサイクルショップにて、未開封品が1000円で売っていたので買ってしまいました

Img_2417
タグに商品名等の詳細などが書かれています

Img_2421
早速開封!

全体的な雰囲気はとっても可愛らしいという印象!

Img_2422
ハートマークの瞳もいい感じ♪

Img_2423
お洋服やソックス、靴などブランドとのコラボとあってデザイン的でとっても可愛らしいですね!

Img_2425
おパンツも見放題、但しぬいぐるみのおパンツで興奮できるほど私は上級者ではありません

Img_2429
と、簡単ですが以上 初音ミク DressyDOLL 「MILK STRIPE」のご紹介でした!

全体的に可愛らしくデザイン的で、男性よりも女性の部屋とかに飾ってありそうなそんな雰囲気

とっても素敵なぬいぐるみですので、どこかで見かけた際は是非手に入れてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん

こんばんは~

いよいよ猛暑というレベルの暑さになってきました!

そんな中悲劇、一人暮らしの部屋の備え付けのエアコンがぶっ壊れた…原因は室外機が壊れているらしい

しかも11年前のタイプで修理不可、交渉の結果新しく変えてくれることになったのですが、時期が時期なので電気屋さんも忙しくて20日以降だとか…

この猛暑の中冷房ないとか地獄や!ということで、秘密兵器投入

Img_2409
ウォーターマット!ひんやりしてて気持ちいです

とりあえずこれと扇風機あれば寝るときはなんとかなります

水に浮いているような感覚で、寝心地も非常に良いです

Img_2411

あとは、抱いていても全然熱くならずかつ抱き心地もそれなりに良い「スパンデックス2way生地」のアイヴィーちゃん

ほむら屋さんの抱き枕カバーです

冷房が直るまではこの2アイテムで頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

3DSLL ラブプラス ネネデラックス!

こんばんは~

さて、本日はあっつい一日ですね…最近は雨続きで夜も涼しくライクトロン生地の抱き枕カバー使っていましたが、流石にもう厳しいねι(´Д`υ)アセアセ

ロイカ生地かスパンデックス2wayにチェンジします

前置きが長くなりましたが、ファイヤーエムブレムがやりたくなって、3DSLLを買おうとGEOに探しに行ったところ…

Img_2379
ネネデラックスコンプリートセットが安く売っていたので買ってしまいました!あとファイヤーエムブレムも(あえて最新作じゃないほうを)

3DSLL(本体のみ)の中古がカラーによって値段が異なり11800円~13800円、ネネデラックス13800円で売ってる

以下比較

通常の中古→本体のみ

ネネデラックス→特別仕様の本体+ソフト+特典(CD、設定資料集、画集、オリジナルパッケージなどなど)

…普通にネネデラックス買いますね!

Img_2387
寧々さんは大学生の頃はグッズを買い漁るほど大好きなキャラクターで、それ仕様の本体というだけでも価値アリ!

本体が傷つくの嫌なのでクリアカバー買って付けました

中古なので一応状態見せてもらって、特典のCDや画集?は開けてもいない状態、本体も多分使っていないレベルの綺麗さ、転売屋さんがコケて売ったのでしょうかね?多分使ってないですねコレ

Img_2382
こんだけ豪華な内容で、通常の3DSLL本体と値段変わらんとか…

でもよくよく考えると3DSLL買うのって子供多いし、寧々さん仕様の本体ってファン以外にあまり需要がないから安いのでしょうかね?

この言葉は使いたくないですが、、一般世間的にはラブプラスはオワコンになってしまいましたし…

しかし!いまでもオークション等で寧々さんグッズ探すくらい自分はまだまだ大好き!

良い買い物?ができました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

ベッド

こんばんは~

さて、一人暮らし初めて4ヶ月が経ちます、早いものですね。

ベッドは高額なので我慢してお布団で寝ていましたが…

Img_2374
遂にベッドを手に入れました!

痛部屋ライフがますます楽しくなりますね!フカフカのマットレスで寝心地も抜群です

後は、ベッドシーツやカーテンあたりも痛くすれば完璧ですな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

7月になりました!購入物 綾奈先生抱き枕カバーなど

こんばんは~

さて、7月になりましたが、私は特別変わったこともなくいつもどおりというか、一人暮らしもなんだかマンネリ化してきました…あんまりお金も使えないしね(A;´・ω・)アセアセ

そんな中、新品未開封で6000円と安かったので思わず買ってしまったコチラ

Img_2364
朝まで授業Chu!という作品の抱き枕カバーです!

ホビーストック製で、ライクトロン生地ということで品質はバッチリ!

絵は好みが分かれそうですね(私的には好きですが)

Img_2367
後ろから抱きつきたくなる、裏面の絵柄はかなり好み!

他のキャラクターの抱き枕カバーも気になってしまいますわよ

しかし、最近は抱き枕カバーを買うくらいしかしてないなぁ…なんか新鮮なことはないかしら(釣りとかは行ってますが、コチラのブログとは無縁なので2次元的なことで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »