« 艦これ お風呂コレクション購入!と、オカメインコお迎え | トップページ | 詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動! »

2015年7月27日 (月)

初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3

こんばんは~

オカメインコの相手をしていると時間が滝のように過ぎていきブログどころではないトナカイです(更新遅いの言い訳)!

飛んできてきて肩に止まったり、撫でてくれコールをしたり、外に出して作業しているといつの間にか近づいてきたりと可愛い奴です

さて、本題戻りまして本日は紹介するのは先日購入したコチラ!

Img_2444
3DSも買ったことだし、容量が大きいモバイルバッテリーが欲しくなり買ってしまいました!

ラナタウンというところの商品ですが、アマゾンでも買えます

Img_2448
7800AHという容量のすごさがよく解りませんが、大学の時に買ったラブプラスのモバイルバッテリーが1000AHだったと思うので、その7.8倍と考えるとすごいね…

ただ、3DSやらコチラを買ったりしたあとでオカメインコちゃんをお迎えしてしまったので、3DSやっている時間がほぼありません…ということで、買ったはいいけどほとんど使わないということになるかもです(A;´・ω・)アセアセ

Img_2454
とはいえ、可愛らしいデザインなので飾っておいても良さそうですね♪

差し込み口も2箇所あるので、同時に2台のポータブル機器(ケータイやDS等々)の充電可能と実用性もばっちり!

ミク好きな方だけえなく、大きい容量の可愛いバッテリーをお探しの方にもオススメですよ~

|

« 艦これ お風呂コレクション購入!と、オカメインコお迎え | トップページ | 詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動! »

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60919482

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3:

« 艦これ お風呂コレクション購入!と、オカメインコお迎え | トップページ | 詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動! »