« 3DSLL ラブプラス ネネデラックス! | トップページ | 初音ミク DressyDOLL 「MILK STRIPE」 ご紹介! »

2015年7月15日 (水)

暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん

こんばんは~

いよいよ猛暑というレベルの暑さになってきました!

そんな中悲劇、一人暮らしの部屋の備え付けのエアコンがぶっ壊れた…原因は室外機が壊れているらしい

しかも11年前のタイプで修理不可、交渉の結果新しく変えてくれることになったのですが、時期が時期なので電気屋さんも忙しくて20日以降だとか…

この猛暑の中冷房ないとか地獄や!ということで、秘密兵器投入

Img_2409
ウォーターマット!ひんやりしてて気持ちいです

とりあえずこれと扇風機あれば寝るときはなんとかなります

水に浮いているような感覚で、寝心地も非常に良いです

Img_2411

あとは、抱いていても全然熱くならずかつ抱き心地もそれなりに良い「スパンデックス2way生地」のアイヴィーちゃん

ほむら屋さんの抱き枕カバーです

冷房が直るまではこの2アイテムで頑張ります!

|

« 3DSLL ラブプラス ネネデラックス! | トップページ | 初音ミク DressyDOLL 「MILK STRIPE」 ご紹介! »

抱き枕」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60754691

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏とToHeart2 ウォーターマット&アイヴィーちゃん:

« 3DSLL ラブプラス ネネデラックス! | トップページ | 初音ミク DressyDOLL 「MILK STRIPE」 ご紹介! »