« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

アルター ラブライブ!南ことり フィギュアレビュー!

こんばんは~

さて、久々にフィギュアをレビューしたいと思います!

いや~、しかし最近フィギュア記事書かなすぎて抱き枕ブログと化していた我がブログ、前ブログはフィギュアメインだったのにね…

Img_2608
アルターのフィギュアはやはりクオリティがすごいですね、ということで早速レビューいってみたいと思います

気になる方は続きをどうぞ!

続きを読む "アルター ラブライブ!南ことり フィギュアレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

富士浅間堂 SHIROBAKO 矢野さん&小笠原さん抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、本日はコチラの商品が到着うううう!

Img_2507

4月1日にエイプリルフール企画としてサークルHPにアップされてから商品化を密かに待ち望んでいた商品です!

コミケ会場限定品ということでしたがお店勤務の仕事でどうしても行けない…お願いしたところ色々あって通販してもらいました!

富士浅間堂さん、本当っっにありがとうございます!

ということで早速レビュー行ってみましょう~

続きを読む "富士浅間堂 SHIROBAKO 矢野さん&小笠原さん抱き枕カバー レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

寧々さんのスク水抱き枕装着!

こんばんは~

さて、前回スク水抱き枕が欲しいと記事を書きましたが、お店勤務の私はお盆期間中は休みもなかなか探す時間もなく…

ということで手持ちのカバーを装着!

Img_2467
…寧々さんよ、あんた最高だぜ

なんというか着てるのにめっちゃエロい、私の眼が腐っているだけかもしれませんが、裸よりエロイんじゃないかしら?

Img_2469
脇、スク水、巨乳、素晴らしい!

久々に(多分2~3年ぶり)装着しましたが、寧々さんの抱き枕バー見てたら、新しいスク水抱き枕いらなくなってきたかも…でもやっぱり欲しいけど

想像してみてください、スク水巨乳の美少女をベッドで寝ながら抱きしめる…最高に変態で素晴らしいことです!下半身が熱くなってしまう(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

スク水抱き枕カバーが欲しい!

こんばんは~

さて、なんか急に…スク水の抱き枕カバーが欲しい!

手持ちのスク水抱き枕カバーをチェックしてみたところ

Img_0093

富士浅間堂の竹井さん抱き枕カバーと

Nenesukumizu04

同じく富士浅間堂の寧々さんの抱き枕カバー

…この2つあっただけでした

スク水の絵柄の抱き枕カバーがもっと欲しいよう!スク水好きすぎるから困る…ということで、ネットなり同人ショップなりを漁ってみることにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

エッチな枕カバー 大人の萌王

こんばんは~

さて、1週間もサボってしまいましたが、今月入ってコレといった買い物もなくネタもないのですが、2ヶ月くらい前にこんなものを買ってしまいました

Img_1879
大人の萌王とかいうおっぱいがいっぱい書かれたイラスト集の本

付録にえっちな枕カバーが付いていました

枕は普通頭の下に敷きますが、これは顔をうずめてしまいそうですな

エッチすぎて使えません(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動!

こんにちは~

最近のスケジュールAM6時頃にオカメインコちゃんの出してコールで起こされる→ゲージから出して30分~1時間くらい遊ぶ→洗濯や朝食、ベランダトマトの世話、出勤準備→会社→PM8時~9時頃帰宅、オカメインコの出してコール、ゲージから出して30分~1時間遊ぶ→夕飯や風呂→就寝

と、オカメインコちゃんに溺愛中です

さて、本日はコチラのカバーを久々に装着!

Img_2455
詠ちゃんのおっぱい抱き枕カバーです!

このブログでも結構前にレビューしています

Yomimakura012

こんな感じで、ぷるぷるシリコンパッド付き!

これをカバー内側の胸のポケットに入れるのです

Img_2461

こんな感じで、もみもみし放題の夢を叶える最強のカバー!

ぷるぷるを揉むのもよし、顔を埋めるのもよしと夢が膨らむのです

久々に使いますが、やはりおっぱいは良いものだ

Img_2464

前にもやりましたが、前から持ち上げるとなんかすごくエロい

シリコンパッドが結構な重量があるので、自分が枕の下になるとちょっと重いです

すごく良いものですが、単純に抱くという行為だけを目的とするなら個人的には通常の抱き枕カバーがオススメ

というのも、やはりパッド部の重さと時々パッド部がわずらわしく感じることも…たまに使うなら感触を楽しめるとともに最強です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »