« 初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3 | トップページ | エッチな枕カバー 大人の萌王 »

2015年8月 1日 (土)

詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動!

こんにちは~

最近のスケジュールAM6時頃にオカメインコちゃんの出してコールで起こされる→ゲージから出して30分~1時間くらい遊ぶ→洗濯や朝食、ベランダトマトの世話、出勤準備→会社→PM8時~9時頃帰宅、オカメインコの出してコール、ゲージから出して30分~1時間遊ぶ→夕飯や風呂→就寝

と、オカメインコちゃんに溺愛中です

さて、本日はコチラのカバーを久々に装着!

Img_2455
詠ちゃんのおっぱい抱き枕カバーです!

このブログでも結構前にレビューしています

Yomimakura012

こんな感じで、ぷるぷるシリコンパッド付き!

これをカバー内側の胸のポケットに入れるのです

Img_2461

こんな感じで、もみもみし放題の夢を叶える最強のカバー!

ぷるぷるを揉むのもよし、顔を埋めるのもよしと夢が膨らむのです

久々に使いますが、やはりおっぱいは良いものだ

Img_2464

前にもやりましたが、前から持ち上げるとなんかすごくエロい

シリコンパッドが結構な重量があるので、自分が枕の下になるとちょっと重いです

すごく良いものですが、単純に抱くという行為だけを目的とするなら個人的には通常の抱き枕カバーがオススメ

というのも、やはりパッド部の重さと時々パッド部がわずらわしく感じることも…たまに使うなら感触を楽しめるとともに最強です

|

« 初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3 | トップページ | エッチな枕カバー 大人の萌王 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

シリコンパッドかあ。臭くありませんか?オイル漏れも気になります。
私は漏れないっていうやつを買ったのですが、表面がベタついてる気がするんですよね。そういう触感のシリコンパッドなのかもしれませんが。

投稿: 増える | 2015年8月 1日 (土) 23時55分

増えるさん
こんにちは!こちらは約2年経ちますが、匂いやベタつきは問題なしですよ!
メーカー物なので、品質もバッチリです。
匂いやベタつきは、やはりパッドの種類で変わるのでしょうかね?

投稿: トナカイ | 2015年8月 3日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/60982545

この記事へのトラックバック一覧です: 詠のぷるぷるたわわな抱き枕カバー再動!:

« 初音ミク×RODY 大容量モバイルバッテリー ROMOSS Sailing3 | トップページ | エッチな枕カバー 大人の萌王 »