« ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり~Lesson style~ | トップページ | SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ »

2015年9月14日 (月)

吉祥屋.com かろちー オリジナル抱き枕カバー レビュー!

こんばんは~

さて、本日のレビュー物は、実は今年の1月くらいに存在を知ってそれから毎日のようにオクやま○だらけなどのリサイクルショップで探していた商品!

Img_2658mado

ようやく手に入れたことで嬉しさが止まらない(しかも数千円で)!しかし、1つの目的を達成した感も…

とはいえ素晴らしいカバーです、早速レビューいってみましょう~!

Img_2630

制服プラス巨乳ちゃん、パンツも黒でエッチですね~

生地はロイカなので、印刷や発色は問題なく綺麗ですね!あと感触も

Img_2632

画像では伝わりにくいのですが、唇が非常に魅力的なのです

チュッチュしたらとってもいやらしい気分になりそう

Img_2633

えっちなおパンツ、おヘソ周りもいい感じですね!

Img_2651

さて、個人的に本番というか、本命の絵柄はこちら側!

Img_2640

この表情、唇、指でB区を隠すというシチュエーション!

Img_2647

こちらの絵柄も唇が非常に魅力的

画像ではとにかく伝わりにくいのが悔しい、おっぱいなどに目が行きがちですが今作の真の魅力は唇といっても過言でないかもしれません

Img_2635

カバー下には、「かろちー」のロゴ入り、両面入っています

偽物とかは見たことありませんが、正規品との見分けの判断材料になりそうですね

Img_2666

早速本体に装着…なんか色々と破壊力が高すぎてすごい

過去の商品ですが、個人的には今年手に入れたカバーの中ではトップかもしれません、そのくらい魅力がすごい作品です

今から手に入れるのは難しいアイテムだとは思いますが、どこかで見つけた際は迷わず手に入れることをオススメしますよ!

|

« ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり~Lesson style~ | トップページ | SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/61494231

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥屋.com かろちー オリジナル抱き枕カバー レビュー!:

« ラブライブ グラフィグぬいぐるみ 南ことり~Lesson style~ | トップページ | SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ »