« SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ | トップページ | 10月になりました ラブライブ!希のフィギュアなど »

2015年9月24日 (木)

グッズ購入など ラブライブ

こんばんは~

さて、目立った購入物などもなくブログネタがない今日このごろ

そんな本日は、最近買った購入物を~(スマホカメラで撮ったので画像粗めです)

Img_20150907_163446
便利だな~と思ったのは、コチラのマグネとクリップ

冷蔵庫などに貼り付けておいて、メモったレシピやチラシなどをハサんでストックしておけますね

ことりちゃんが欲しかったですが、次点で好きなキャラの希が出たので良しとしましょう

Img_20150907_190122
ティッシュがきれそうだったので買ってきました!

が、このパッケージでは使うことをためらってしまったため、この後普通のティッシュを買ってきました

本と一緒に棚に並べておくだけでも鑑賞用としての役割を果たしてくれますね!

|

« SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ | トップページ | 10月になりました ラブライブ!希のフィギュアなど »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/61755856

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ購入など ラブライブ:

« SHOW BY ROCK!! ぬいぐるみ | トップページ | 10月になりました ラブライブ!希のフィギュアなど »