« グッズ購入など ラブライブ | トップページ | 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など »

2015年10月 1日 (木)

10月になりました ラブライブ!希のフィギュアなど

こんばんは~

さて、本日で10月、今年もあと2ヶ月ちょいとなりました!

コンビニではクリスマスケーキの予約が始まっていました、今年もファミマで予定していたのですが、まさかのミクさんケーキが無い模様…今年どこでかおうかしら

さて、そんな本日はゲーセンにて200円でこちらをGET

Img_2735
ラブライブ!の希のフィギュアです

私の中ではことりちゃんに次いで好きなキャラクターでもあり、プライズのこのシリーズの中で見た感じは、多分一番良い出来かもしれません

Img_2743
アイプリも綺麗ですね、流石に塗等の細かいところを見ていくと市販のスケールフィギュアには及ばないものの、プライズ品でここまで出来れば上出来かと思います

Img_2756
パンツは純白!

パンツも気合入っています、ゲーセンで見つけたら是非獲得してみてください!

|

« グッズ購入など ラブライブ | トップページ | 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など »

ラブライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/61855371

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になりました ラブライブ!希のフィギュアなど:

« グッズ購入など ラブライブ | トップページ | 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など »