« 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など | トップページ | ドール用セーター購入! 画像多め »

2015年10月 7日 (水)

新しいウィッグを試してみました! DDのお話

こんにちは~

さて、せっかくの休みなのですが一昨日の名古屋と、その前日に行った高山の観光でお金がすっかりなくなってしまい、出かけることもできず家でのんびりしている私

そんな本日は、名古屋での戦利品のウィッグを早速試してみました~

Img_276702
使うのはコチラのウィッグ、展示してあるドールに付いてたのが可愛くて私も試してみたくなってしまい衝動買いしたものです

Img_2819
予想通り、この服との組み合わせばっちりです!

モデルはDDの理奈ちゃんです

Img_20151006_140138
あえて前髪をいじらないでぱっつんにするのも可愛いですね!

Img_2799

ヘアピンを使って、がっつり前髪を分けてしまうのもアリですね!

最近ドール用品買ってなかったのもあって、ボークスで商品見てるだけでもすごい楽しかったです!

軍資金がもっとあれば娘(※ドール)にももっと色々と買ってやれるのですが…安月給なパパで申し訳ない

|

« 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など | トップページ | ドール用セーター購入! 画像多め »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/61943186

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウィッグを試してみました! DDのお話:

« 名古屋のオタショップ巡ってきました!ドールウィッグ購入など | トップページ | ドール用セーター購入! 画像多め »