« あいまいみー 衝撃のコミック皿 | トップページ | 単焦点レンズを購入しました! »

2015年10月25日 (日)

きつねのおやど 東方 宮古芳香 抱き枕カバー ぷちレビュー!

こんばんは~

さて、本日は到着したばかりのコチラをレビュー!

Img_9570
サークル「きつねのおやど」さんにて注文していた、東方のキャラクター宮古芳香ちゃんの抱き枕カバーです

モザイク発動のエッチなカバーになるので苦手な方はスルーしてください

気になる方は続きをどうぞ!

Img_9560

パッケージから出す前の画像を撮り忘れました…ちなみに生地はアクアライクラです

早速、キープアウト先生が発動、部分部分を撮るにも、18禁仕様でない我がブログでは取り上げられないほどの全身エッチです

ちなみに、キョンシー肌verもありますが、コチラは人肌verです

日々芳香ちゃんを愛で尽くしていたら蘇生してしまったみたいな脳内補完ということでお願いしますとのこと

商品についてサークルさんのHPに「自分が愛されてと判っている、雌の顔です」と紹介されていましたが、まさにその顔というか表情もすごく良いんです!

Img_9575
続いて、裏面~

コチラもキープアウト先生が発動してしまいました

本当にけしからん身体です、素晴らしいです

エロばかりに目が行きがちですが、表面同様に表情がすごく良い!

Img_00032
もう一つ、こちらの面でそそられるのが顔のお札の字と、その横にある妊娠検査薬

お札の文字は「請懐孕」と書かれており、まあ妊娠するとか子を孕むとかそういう意味みたいです(違ってたらスミマセン)

サークルHPの紹介にある「今の芳香ちゃんにもう1発 “命中”させたら貴方はパパよ。がんばれ~♪」 という言葉がありますが、まさにそれが連想させられてしまいます

正直めっちゃエロいです

Img_9584
早速、本体に装着!

今度はモザイクが発動してしまったようです

寝るとき横に置くと大体こんな感じでしょうかね、表情といい身体といい素晴らしいすぎる(主に性的な意味で)

更にコレにアクアライクラの感触がプラスされてもうね、言うことなし

Img_0003
裏面はこんな感じ

後ろから飛びつきたくなる絵柄です、もうねエッチすぎます(褒め言葉)

と、肌色とモザイクばかりになってしまいましたが、以上 きつねのおやど 宮古芳香 抱き枕カバーのぷちレビューでした!

印刷もアクアライクラということもあって鮮明で綺麗です

感触も私は本体をハイクラス使っていますが、相性抜群で素晴らしいです

他にも在庫品あるみたいなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

※私はきつねのおやどの関係者でありません

|

« あいまいみー 衝撃のコミック皿 | トップページ | 単焦点レンズを購入しました! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62201028

この記事へのトラックバック一覧です: きつねのおやど 東方 宮古芳香 抱き枕カバー ぷちレビュー!:

« あいまいみー 衝撃のコミック皿 | トップページ | 単焦点レンズを購入しました! »