« 新しいウィッグを試してみました! DDのお話 | トップページ | ドール画像 編集でスタイリッシュに待ち受け画像! »

2015年10月12日 (月)

ドール用セーター購入! 画像多め

こんばんは~

さて、本日はドール用のセーターが到着したので早速撮影!

Img_2826
にゃんにゃんポーズ!

理奈にこういうポーズは似合わないと思っていましたが、想像以上に可愛かった…

片手でパンツを隠しているところもポイントです!

Img_2859
このセーター、胸のところが開いているんですよね~

ボディはDDDYに変更、やはり見栄えが良いです!

しかし可動域がイマイチなので、ベースボディⅢが欲しいところ…

Img_2843
今度はことりちゃんの脚でパンツをガード!

Img_2867

Img_2899
シンプルに立ちポーズ!

胸のところが目立って目立って…だがそれが良い!

Img_2833
寝ポーズも可愛いですね~

気がついたら撮影とかポージングとかで2時間ぐらい経ってました

Img_2839
最後はちょっと挑発的な~!

素晴らしいセーターでした、本当にありがとうございます!

|

« 新しいウィッグを試してみました! DDのお話 | トップページ | ドール画像 編集でスタイリッシュに待ち受け画像! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62019190

この記事へのトラックバック一覧です: ドール用セーター購入! 画像多め:

« 新しいウィッグを試してみました! DDのお話 | トップページ | ドール画像 編集でスタイリッシュに待ち受け画像! »