« 単焦点レンズを購入しました! | トップページ | とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! »

2015年10月31日 (土)

ハロウィ~ン

さて、本日はハロウィン!

撮影のため実家に帰ったのですが、ドール服をほとんどひとり暮らしの家に置いてくるというバカをやらかしてしまいましたので本日写真少ないです

Img_0110

魔理沙の久々の登場です!こういうかぶりものは魔理沙やっぱり似合ってます

魔理沙「ハロウィンなのにお菓子が見当たらないんだぜ?」

…すまん、お菓子も実は用意するの忘れていたんだ、なんて言えない

Img_0113
なんだかんだでハロウィンを楽しんでいるお二人

時間と洋服があればもっとじっくり撮影を楽しめたのに…忘れてきた自分が悪いんですがねι(´Д`υ)アセアセ

ささらとリズはどっかでお菓子をたべていたということで…本当は衣装なかっただけですが

ともあれ楽しいハロウィンでした!

|

« 単焦点レンズを購入しました! | トップページ | とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62293983

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィ~ン:

« 単焦点レンズを購入しました! | トップページ | とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! »