« ドール(DD)にピッタリサイズ!リラックマ ぬいぐるみミニミニリュックポーチ | トップページ | 虹が撮れました! »

2015年11月24日 (火)

ドール(DD)にピッタリサイズ!ぬいぐるみミニミニリュックポーチその②

こんばんは~

さて、前回ドール用にピッタリサイズで紹介しましたリュックポーチですが、またまた買ってしまいました!

Img_0805
キイロイトリというこちらもリラックマのキャラクターのようです

Img_0806
同じミニミニリュックポーチでも、キイロイトリのほうは調整ベルトが付いています

Img_0813
早速使ってみました!

コチラのリュックポーチも可愛らしいですね

Img_0822
お揃いリュック!

これがやりたかったのです

一つしかないと出来ませんからね

あれ他の子の分は?…うんまた買うから(A;´・ω・)アセアセ

|

« ドール(DD)にピッタリサイズ!リラックマ ぬいぐるみミニミニリュックポーチ | トップページ | 虹が撮れました! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62663557

この記事へのトラックバック一覧です: ドール(DD)にピッタリサイズ!ぬいぐるみミニミニリュックポーチその②:

« ドール(DD)にピッタリサイズ!リラックマ ぬいぐるみミニミニリュックポーチ | トップページ | 虹が撮れました! »