« とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 報告 リズを里子に… »

2015年11月 6日 (金)

着ぐるみタイム!

こんばんは~

さて、本日はこの間買ったドール着ぐるみの写真をとったのでいくつか

Img_0194
か、かわいい!

しっぽがまた良い仕事をしています、はい

Img_0288
魔理沙にも着せてみました!

魔理沙「モコモコなんだぜ!」

あえてフードを外すのもまたアリですね!

Img_0246
お菓子を発見した理奈ちゃん

こっそり盗ろうとしているようですが、私には見つかっています

あえて様子を見守ることにしましょう

Img_0250
理奈「もう…少しで!」

かわいいからこのまま見守ることにしました

Img_0296
理奈&魔理沙「そういえばハロウィンのお菓子をもらってないわね…ちょーだい!」

こんな可愛い格好で迫られたら断れません!今すぐ買ってきます!

と、着ぐるみでドル充している今日このごろ。もう一着同じのが欲しいですねこれは

|

« とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 報告 リズを里子に… »

ドール」カテゴリの記事

コメント

着ぐるみいいですね。うちのはずっと浴衣着てます。一度変えたのですが、結局浴衣に戻してしまった。
もう1体欲しい。置く場所ないけど。

投稿: 増える | 2015年11月 8日 (日) 19時28分

増えるさん
着ぐるみ可愛くてオススメですよ!是非是非!
浴衣も良いですね、自分は浴衣衣装ないのでちょっと欲しいかも…

投稿: トナカイ | 2015年11月 9日 (月) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62394840

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみタイム!:

« とりこトリック グランブルーファンタジー ゼタ 抱き枕カバー レビュー! | トップページ | 報告 リズを里子に… »