« 報告 リズを里子に… | トップページ | 06ヘッド花絆 色々 »

2015年11月13日 (金)

ヘッドをお迎えェェ!

こんばんは~

さて、最近オークションでとある目的達成のためにグッズを売りまくっている今日このごろ

おっぱいマウスパッドもいくつか売ってしまいました…目的はまだ内緒

と、それとは別にこの間オークションでとあるヘッドに一目ぼれしてして。3万以内ならと思って入札していたら落札してしまいました!

Img_0372
コトノさんとこのヘッドです。

よくオークションに出ているので知っている人は知っているかと思います

Img_0402
ウィッグとヘッドを装着!

ヘッドがセミホワイトなのですが、私はノーマル肌ボディしかもっていないのでとりあえず…またボディも買わないとですね(A;´・ω・)アセアセ

Img_0492
名前は3日ほど悩んで「花絆(なずな)」に決定しました!

名前の由来は特にないですが、うちの娘の名前で、まりさ→ささら→ら、り…理奈→な

ということで「な」から始まる名前で考えました!

ということで衝動買いならぬ衝動お迎えしてしまいましたが、これか花絆をよろしくお願いします!

|

« 報告 リズを里子に… | トップページ | 06ヘッド花絆 色々 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/62497977

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドをお迎えェェ!:

« 報告 リズを里子に… | トップページ | 06ヘッド花絆 色々 »