« ヘスティア様とお風呂イベント!?ボディウォッシュ購入! | トップページ | 2015クリスマス! »

2015年12月22日 (火)

富士浅間堂 結城友奈は勇者である 美森(みもりん)抱き枕カバーレビュー!

こんばんは~

さて、本日は先日届いた結城友奈は勇者である 美森(みもりん)抱き枕カバーレビューです!

Img_16402
今回も「富士浅間堂」さんの素晴らしい抱き枕カバーです

ということで、早速レビューいってみましょう~

Img_1614

届いた商品はコチラ!

Img_1618

生地はアクアライクラです

同人のアクアライクラ抱き枕カバーだと12000~13000円くらいの価格設定が多いですが、富士浅間堂さんはほとんどが10000円なのでかなり良心的価格です

感触等は既に何度も書いているので、アクアライクラの特徴については過去記事等を参照してください

Img_1619

早速開封!

スカートたくしあげているポーズ、良いシチュエーションです!

Img_1626

可愛らしいお顔ですね

「ミ茶いる」という絵師さんらしいですが、自分は初耳でした

絵のタッチが個人的にものすごく好みでしたのでポチってしまいました

Img_1624

黒タイツ越しのパンツが素晴らしいです

ごちそうさまでした(どういうことなの)

Img_1633

コチラはコスチューム姿

お尻を向けたポーズは最近かなり好物です

Img_1638

少し戸惑ったような表情もそそりますね~

Img_1634

お尻は100点万点でも足りないくらい素敵でした

背中からのラインがイイ!

Img_1645

出社前にパパッと撮ったので、抱き枕本体に乗せエア装着ですが、実装するとこんな感じでしょうかね?

これはもうね、後ろからガバっと抱きつきたいですね~

印刷のクオリティについても、毎度の事ながら安定の高品質で安心して購入しています

アクアライクラの感触と、この絵柄が加われば最高の抱き心地を味わえること間違いなし!

と、以上簡単ですが結城友奈は勇者である 美森(みもりん)抱き枕カバーのレビューでした~

|

« ヘスティア様とお風呂イベント!?ボディウォッシュ購入! | トップページ | 2015クリスマス! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/63101023

この記事へのトラックバック一覧です: 富士浅間堂 結城友奈は勇者である 美森(みもりん)抱き枕カバーレビュー!:

« ヘスティア様とお風呂イベント!?ボディウォッシュ購入! | トップページ | 2015クリスマス! »